SSブログ

感謝!13万HIT突破! [ひとりごと]

感謝!

本日・・・目出度く13万HIT!を突破いたしました。

大変ありがとうございます。

つたない・・・文章・・・・変な写真。そして・・・中年おじさんの・・・言いたい放題にも係わらず、毎日お越しいただける常連の皆様。
そして・・・通りすがりの皆様。単に・・・ワード検索で引っかかったから・・覗いてみただけの皆様。
そんな皆様のおかげで・・・・13万HITを迎えることが出来ました。

ありがとうございます!と心から叫びたいくらいです。

今月半ばは・・・1週間ほど「俄かヤモメ」の暮らしが待っており・・・・まあ・・・連夜のスケジュールは既に予約済み。
普段は「伝書鳩生活」を送っているオストドですが・・・このときは・・多少羽目を外すことになりそうです。
今週の土曜日・・つまり明日ですけど・・・・海外専用の携帯電話が家に届くことになっています。
因みに・・スリランカからの通話料金1分1000円の代物。NTTドコモを使っているので海外ローミングでもいいんですけど・・・海外まで追っかけられるのが嫌なので、それはやめました・・その代わり・・・・年老いた親がいますので不測の事態に備えて購入しました。

ついでに・・・・10月はオストドのご招待(最近・・それが当たり前)で、強羅温泉の竹の葉にまた出かけます。
それから・・・・11月月末からは・・・・何故か台湾に出没することになったオストドとその仲間たち。
誰が決定したのか知りませんが、(多分・・男の現役を引退なさった・・・お歴方でしょう)わざわざ台湾まで新幹線に乗りに行くことになってしまいました。我々・・若手会(現在では中年ですけど・・・)の現役組とそろそろ・・・引退を考えている奴。それに・・EDで悩んでいる馬鹿!色々おりますが、「何で・・台湾なんだよ・・・・韓国とかマカオとか・・大陸でも・・タイでもいいじゃないか・・・・」と不満タラタラ・・・・
でも・・・そんな国に男だけで行くのは出来るのか?つまり・・・家庭内ビザと呼んでいる「奥様の出国許可」が出るのか?

まあ・・・オストドは何故か「信用がある」のか「諦められている」のか本心は解りませんけど・・・・一発でビザ(家庭内ビザ)は取得済み。「北朝鮮以外なら・・好きなところへ行ってよし!」と許可をもらいました。
多分・・・・普段の行いがいいからだと勝手に解釈して・・・行って参ります。

年末年始も・・航空券・ホテル・リムジン・・全て手配が終わり・・ますます・・ヒートアップして更新してまいりますので、
今後共、宜しくお願い申し上げます。   -By オストドー


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

cerveja

13万hitおめでとうございます!
すごい数ですよね。
11月の台湾は、ビジネス~とか、ラウンジ~とか、いかないかもしれないですね。次は年末年始のご旅行に期待しています!
旅も、ブログも、私も見習わなければいけないのですが・・・。
しばらくビジネスにのる予算も、ブログ再開する気もないcervejaでした。
by cerveja (2008-09-05 19:00) 

空飛ぶ食欲魔人

cerveja様 ご訪問ありがとうございます。
台湾旅行は・・まだエアーが未確定なんです。一応、NH・JL・CIのいずれか・・・・なんて旅行社から来ておりますが・・・・ホテルは一応・・スーパーデラックスホテルだそうです。まあ・・・NHならラウンジは利用できるんですけど(SFCですから・・・)JLやCIなら・・無理です。
更にチケットだって・・・格安Yに決まっております・・・たぶん。
まあ・・・自腹はお小遣い程度(一応・・・業務ですから・・・)。
目玉は台湾の新幹線に乗るくらい・・・あとは・・・海鮮料理・潮州料理等・・・食べ物については・・・恵まれそうな気配ですけど・・・
出来れば・・韓国とかタイで自由行動にして欲しかったと残念に思うオストドでした。

by 空飛ぶ食欲魔人 (2008-09-06 07:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0