SSブログ

オストドのひとりごと。「新連載・・・について」 [ひとりごと]

お越しいただきありがとうございます。

突然ではございますが・・・・新連載をスタートさせることになりました。
ズバリ・・・「父親を辞める日・・・・」 連載をスタートさせていただいてすぐ・・・メールを頂戴いたしました・
多くの方々に読んでいただけている・・嬉しい限りでございます。
今後どんなストーリーの展開が待っているのか?それは私にも解りません。もちろん娘にも解らないし妻にも解らない。きっと神様しか知らないことだと思います。
「父親失格」の烙印を自分自身に押す決心をいたしました。
「因果応報」なのでしょう・・・そして・・・娘もいつか子供を授かったとき・・・理解してくれるでしょうか?
なぜ・・・私が父親を辞める決心をしたのか・・・・
答えは・・・・「初めからこの世に存在していない」と思えば・・・・精神ストレスから開放されるわけで・・・・
これで・・・「帰りが遅い!」とか怒鳴らなくて済みます。娘の帰りを待って寝れない夜からも開放されます。
いや・・・そんなことはどうでもいいことです。愛するが故の別れが人間には必要なのかもしれません。
私の背負う重たい十字架は神様が私だけに与えた試練で終わらせたいと思います。
娘には娘の行き方、考え方があると思います。それを親の都合だけですべてを方向転換させられる人生は私だけで充分です。
まあ・・・やりたい放題やってきた人生ですから・・・その分、私に試練が与えられるのでしょうが・・・・

そういえば・・・メストド軍団の旅行記どうなったのか?もちろん忘れてはおりません。ただいまメストド1号が、ウンウン唸りながら・・・・生み出そうとしております。もうちょっとお待ちください。
それから・・・現在連載中のちょっとえっちな話も今後どんどん発表していきますし・・・旅行記ももちろんのこと。
10月には・・また強羅温泉に出かけますし・・・11月には・・一応台湾へ男だけで出かけます。もしかしたら・・・誰か帰って来れなくなるんじゃないか・・・そんな不安もありますけど・・・

とにかく・・・子育てはもう終わりです。これからも・・・メストド1号と一緒に二人三脚の長距離レース。
きっとコースの途中には色々な障害物が待っていることでしょう。でも・・・二人で一緒なら・・・・乗り越えられそうな気がします。

どうぞ・・今後とも・・・お付き合いのほどお願い申し上げます。

オストドこと・・・空飛ぶ食欲魔人。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0