SSブログ

オストドのひとりごと。「産みの苦しみ?・・・・・・」 [ひとりごと]

メストド1号の産みの苦しみ・・・

オストドでございます。毎度のお越しありがとうございます。

「ねえ~なんて書いたらいいのかな?」

愚かなことを言う・・・メストド1号。オストドは自宅/成田空港間を2往復しただけ・・・

つまり・・・メストド1号が書かねばならない。

「結構・・・大変なのよね・・・」

やっと解ったらしい・・・産みの苦しみ。

「ねえ・・漢字わからないのがあるんだけどさ・・・変換してくれるわよね?」
「はぁ?も・・・もしかして・・・俺がアップするの?」
「当たり前じゃない・・・あたし・・・・ノートPC嫌いだもの・・・・」

現在・・・原稿を確認したら・・・・まだ・・・一日目・・それもバンコク・スワナープに着いたところまで・・・
まだまだ・・・先は長いような・・・・

「ねえ・・・文章手直しする?」
「そうねえ・・・しない!だけど・・・コメントは入れるけど・・・」

と・・言うわけで・・・もうちょっと・・・メストド1号の旅行記お待ちくださいませ・・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0