SSブログ

オストドのひとりごと。「明日は・・・強羅・・・」 [ひとりごと]

疲れた身体と心に・・・一服の憩いを・・・・

世間様では・・・3連休。しかし・・建設業界jは土曜日は休みではない。現場は動いている。
建設業界の人間で休んでいるのは・・・仕事のない人か・・・本社勤務のホワイト族くらい。
まあ・・厳密に言えば・・・ホワイトじゃない・・・ブルーでもない。スカイブルーってところの人たち。

メストド1号はオストドに弁当を持たせると・・・・「お休み・・・・」とベッドへ戻る。
新婚時代は・・・窓から見送ってくれたのになぁ~と思いながら・・・・会社へ行く日々。

明日は・・・温泉に行く。この前行ってきたところ・・・。古いけど・・・お風呂も1箇所はまあまあ広いけど・・・1箇所は狭いだけど・・・寛げる空間と時間がそこにはある。
愛車のアクセルを踏み込めば・・・2時間ほどでたどり着ける・・・
忘れていた・・時の流れと心からのもてなしがそこには待っているのだ。

あっ!・・・ガソリン入れてこないと・・・・愛車が腹を空かせて待っている・・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0