SSブログ

オストドのひとりごと。「また・・・家電を買いに行っちゃいました~」 [ひとりごと]

「ねえ・・改装閉店セールだって・・・」

セールの言葉に弱い・・・メストド1号とオストド。

先週は冷蔵庫を買いに行きました。

今日も・・・コジマデンキへ・・・お買い物。

昨夜から・・1号2号の冷戦が再勃発して・・険悪なムードだったので・・・お買い物に・・・

先週、担当してくれた人を探し出し・・・色々・・・アドバイスを受けて・・・・

洗濯機(風乾燥付)と石油ファンヒーター(20畳用)とドライヤー・掃除機を買ってまいりました。

洗濯機は冷蔵庫と一緒に運んでもらうことにしたのですけど・・・・

全部で・・・10数万円のお買い物。先日買った(お金は今日払いました・・・カードで・・・)冷蔵庫もあわせると

20数万円のお買い物。

「お支払い回数はどうします?」

「ボーナス一括払いで・・・・」

ボーナス本当に出るのでしょうか?

因みに・・・車は・・・保険を解約することにしました・・・だって・・・オストド・・寝たきりになんかなりませんし、

仮になったら・・・メストド1号が生命維持装置のコードを握らしてくれるそうです。

自分で引っこ抜くようにと・・・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0