SSブログ

感謝!15万・・・HIT! [ひとりごと]

感謝!15万HIT!

オストドでございます。いつもお越しいただきありがとうございます。

おかげさまで・・・・<span style="color:#FF0032;">15万HIT!を達せすることが出来ました。

これも・・・ひとえに・・・皆様のおかげ・・・・

昨夜のこと・・・「おい!もうすぐ・・・15万HIT!になりそうだぞ・・・・・」

「へぇ~そういえば・・・10万HIT!になればいいよねって言ってたの・・・今年じゃなかった?」

「うん・・・半年前くらいだったかな・・・忘れたけど・・・」

メストド軍団の留学記の原稿も既に・・・私の手元に入稿され・・・まあ・・・私が・・・出版社の編集者よろしく・・・

メストド1号をかんづめにして・・・書き上げさせたわけですが・・・

本当に・・・ありがとうございます。

16万・・・17万と頑張って行きたいと思います。仕事はそこそこに・・・旅行はほどほどに・・・

そう言えば・・・先日、so-netの方からメールをいただき、「センバツ」に登録しては?

これも・・・皆様のおかげ・・・

今年も残すところ・・あと一ヶ月あまり・・・オストドとメストド1号は果たして・・・引越しができるのでしょうか?

そして・・・メストド2号はどういう結論をだすのでしょうか?

私こと・・・オストドは出来るだけ・・・毎日・・・くだらないことや・・・感じたこと。

そして・・・無能な父親振り・・・・旅行記・・・・様々アップしていきたいと思います。

どうか・・・皆様もお願いですから・・・毎日1回は訪れていただけたら・・・うれしく思います。

心より皆様に感謝申し上げると共に皆様方のご健康とご多幸を、祈念させていただきたいと思います。

空飛ぶ食欲魔人こと・・・オストド。 H20・11・10
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0