SSブログ

オストドのひとりごと。「バレンタインデーいかがでしたか?」 [ひとりごと]

オストドでございます。

みなさま・・・昨日のバレンタインいかがでしたでしょうか?

女性の皆様は大変ご苦労様でございました。

そして・・・いっぱい貰えた方・・・一個も貰えなかった方・・・男性諸氏の皆様の成果はいかがでしたか?

本命チョコなのに・・・撃沈してしまった方も・・・いらっしゃるとかいらっしゃらないとか・・・・・

オストドは13日の夜はメストド2号の・・・チョコレートケーキ製作を手伝わされ・・・・疲れました。

メストド1号からは・・・大好物のアーモンドチョコの徳用袋を色々なメーカーのものをいただきまして、

更に夕食は万世でご馳走になりました。

さて・・・男性諸氏のみなさん・・・・いいですか?お返し・・・解りますよね?W・D・・・・・

返すもんはしっかり利息を付けて返さないと・・・・一生呪われます。きっと・・・・

皆様のご健闘を心より・・・お祈り申し上げます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0