SSブログ

オストドのひとりごと。「うわっ!」 [ひとりごと]

オストドでございます。

本日も・・オストドはお仕事。

因みに・・午後3時以降はお留守番状態。

オストドは3階にいるんですけど・・・誰かが建物に入ってきた。

恐る恐る・・・ドアを空けて確認すると・・・

郵便屋さん。

よ~く考えてみたら・・・今日は月末。

オストドの会社でお仕事をしているお取引先様から・・・

手形が簡易書留で・・・ド~ン!と届き・・・・

前は手集金だったので・・・その会社まで取りに行っていたんですけどね。

それだったら・・・週末だったら・・・週明けに行くとか臨機応変に対応できたんですけど・・・

お願いです!担当さん。オストドの会社・・・手形を割引に廻したりとかするほど困ってません。

だから・・・速達の簡易書留だけは・・・止めてください。

それから・・・郵便屋さん・・・週明けに持ってきてくれるのが親切なんだけど・・・・

そうでないと・・・オストド手形の束を週明けまで・・・どう保管すればいいのでしょう・・・

放り出しておくわけにはいかないので・・・社長の家に届けちゃおうかな!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0