SSブログ

オストドのひとりごと。「今日は・・・結婚を祝う会・・・」 [ひとりごと]

オストドでございます。

今日はわが社の有望株のHクン。(高所恐怖症ではない方です・・・念のため)

先日、入籍をしたので有志による結婚を祝う会。

会費にお祝・・・給料日前でフトコロは痛いんですけど・・・

しょうがありません。

くだらない・・披露宴に招かれるより・・・マシ!

だって・・・オストド。披露宴に招かれると主賓席。

花嫁の友人とかのきれいなお嬢様とは程遠い席。

そんな席に座りたくないんですけど・・・役職上仕方がない。

ついでに・・・お父様のお守役というのも・・・ありますが・・・・

さて・・・一体どんな別嬪さんを彼は捕まえたのか?

みんなの期待はそこ一点だけ・・・

だって・・・おばさんを除けば・・・紅一点ですもんね・・・花嫁。

お祝は・・・Hクンじゃなくて・・・花嫁の方にあげようかな・・・・

では・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0