SSブログ

オストドのひとりごと。「嫁さん美人だったなぁ~」 [ひとりごと]

オストドでございます。

昨日は・・部下の結婚を祝う会に参加してきました。

はっきり言って・・・美女と野獣そのものでしたが・・・・

でも・・この野獣・・・じゃなかった部下のHクン。

良く見ると・・・ナカナカ捨てたもんじゃありません。

まあ・・・結婚を祝う会と言っても実質は・・・・

「THE’飲み会」

幹事のOクン。ご苦労さま。これからは・・・キミに「永久幹事」を命じると・・・・

辞令をだしたいところであります。

オストド・・・途中で抜け出したかったのだけれど・・・・

美人の嫁さんに見とれてて・・・・

結局・・最後までいましたけど・・・・・

帰宅後・・・「やっと帰ってきたぁ~」とメストド2号のお迎え・・・

何の魂胆?と思いきや・・・「パソコンの調子悪いんだよね。ついでに・・・プリンター接続して!」

はいはい・・・そんあところですよね。父親が必要とされるのは・・・・・

でも・・・Hクンいいなあ~美人の嫁さんに手作りのお弁当。

あとは・・・彼の給料を上げてやるべく・・・・尻を蹴っとばして・・・・

上級資格を取らせるだけですね・・・・

ともあれ・・・新しく誕生してH夫妻の永遠の幸せをお祈りいたします。・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0