SSブログ

オストドのひとりごと・・・「ホワイトデーいかがでしたか?」 [ひとりごと]

オストドでございます。

皆様・・ホワイトデーいかがでしたか?

我が家のメストド軍団・・・そりゃあ~恐ろしゅうございます。

まあ・・・今回は2号いわく・・・

「手伝わせたしぃ~まあ・・・父と母から1000円ずつで手を打つか!」

だそうで・・・・オストドほっとしました・・・・

だって・・・今まで・・・・彼氏に作った残り物で・・・万単位でしたから・・・・

メストド1号のほうは・・・・「掛けた経費分は・・・取り返せたぁ~」と言っており・・・

オストド・・・コロっと忘れておりました。

何せ・・・ほとんど・・・会社に引きこもり状態なわけで・・・・

偶に外出しても・・・殆どヤロウばっかりの建設現場・・・

「ホワイトデーなんだそれ?」

そんな輩と仕事をしていたので・・・ウッカリ・・・忘れてしまっていたのです。

まあ・・・夕食は奢りましたけど・・・プレゼントがありません。

「いいのよぉ~積立しておくから・・・」

この一言が一番怖いんです。

ホワイトデーに誕生日、クリスマス・・・・

一体・・・何万のモノを持って行く気でしょうか?

でも・・・しょうがありません。

忘れていたのは・・・オストドなんですから・・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0