SSブログ

オストドのひとりごと。「卒業写真・・・・」 [ひとりごと]

オストドでございます。

昨夜のこと。

帰宅した・・・メストド2号の学位授与証を見せてもらいました。

ついでに・・・ハイカラさん風の袴姿の写真も・・・

なんでも・・・また・・学校のパンフレットに載るそうで・・・

親馬鹿なんですが・・・うちの娘が一番可愛い!

「大学に編入しようかなぁ~でも・・・お金かかるしなぁ~」

「いくらかかるの?」

「XX万かな・・・・」

「その位なら・・・・」

オストド混濁する意識の中・・・何せ・・・お薬を服用して半分眠りの世界。

でも・・・メストド1号が・・「出す!」と言っていたのを聞いておりました・・・

あれ?言っていることとやっている事じゃんと思いながら・・・・

眠りの世界に強制的に引き込まれました・・・

お引っ越し前は家族崩壊の危機だったんですけど・・・

引っ越ししてからは・・・何故か・・・前以上に仲の良い家族に戻り・・・

まあ・・・良く解りませんが・・・卒業写真の中の娘は輝いておりました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0