SSブログ

オストドのひとりごと。「もうちょっと休みたかったよなぁ~」 [ひとりごと]

オストドでございます。

GWは皆様いかがでしたでしょうか?

ETCでヘロヘロになった方。新型インフルエンザの検疫で酷い目に遭われた方・・・お見舞い申し上げます。

オストドはと言うと・・・北海道で混浴露天風呂でまったりしたり・・・ついでに目の保養?も・・・

“時知らず”を食べてみても・・・脂の乗ったシーズンの紅鮭には勝てないと思ったり・・・・

噴火湾で採れた・・ホッキ貝の刺身に舌鼓を打ったり・・・

ついでに・・・メストド1号に思い切り枕で殴られたり・・・・・

まあまあな・・・GWでございました。

ただ・・・もうちょっと休みたかったのが本音。

新型インフルエンザに感染しようとも・・・例え、ホテルに閉じ込められる運命になっても・・・・

世間様みたいに・・・9連休とかして海外へ行きたかった。

まあ・・・9月の連休にはちょっとゴージャスな隠れ家を見つけましたので、

“徹底的”にご紹介するつもりですが・・・・・

昨日、千歳から帰ってきたんだけど・・・成田便はガラガラ・・・・羽田便は満席なのに・・・

こんなんで採算がとれるのか?ちょっと心配になってきました。

来月は・・・“お仕事の一環”で熱海へ行ってまいります。ドンチャン騒ぎも・・・大事なお仕事です。

7月の連休には・・・・メストド1号を温泉にでも連れて行こうかな?と思います。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0