SSブログ

オストドのため息。「狐と狸を騙してこなくちゃ・・・」 [ひとりごと]

空飛ぶ食欲魔人ことオストドでございます。

これから・・・JV先を騙して来なくてはなりません。

JVとは、建設共同企業体。

何しろ、障害者の方々を支援する施設。

損得抜きに・・イイモノ!を造りたい。

確かに、利益追求も必要ですが・・・・

ライフラインエンジニアの血が騒いで仕方ないんです。

そこで・・・運命共同体の企業を騙して来なくてはいけません。(狸親父です・・・)

ついでに・・・そこの狐(本社へ送り込まれた銀行出身者)も・・・・・

一世一代の大芝居。

どうなるんでしょうか?

オストドの算出した(殆ど・・脅しでもぎ取った)数字の積み重ね・・・・

これを如何に利益がある様に見せるのも営業マンの腕

口先だけは・・・自身があります。

とにかく・・・行ってまいります。


nice!(27)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 2

デルフィニウム

ガンバ!!!週末バージョン訪問で済みません^。^
by デルフィニウム (2010-01-16 14:02) 

inacyan

頑張ってくださいね(^^)
by inacyan (2010-01-16 17:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0