SSブログ

オストドのため息。「後は宜しくねえ~」 [ひとりごと]

狐と狸を相手に化かし合いに行ってきました。空飛ぶ食欲魔人ことオストドでございます。

言いたい放題騙してまいりました。

多分・・騙しの神様がお力を貸して下さったのかと思います。

利益率10%に拘る某社の皆様。オストドの提示は、請負相当の5%。

渋る狸と狐軍団。まあ・・・最終的には、“ゼロか配当金”どちらか選べと言い残してまいりました。

表面上は真っ赤っかの大赤字になります。

でも・・・仕入れの鬼と呼ばれるオストド。

せめてチャラにする様に徹底的にコストダウンを図れば済む話。

落とし文句は・・・友愛の精神でしょうね。

最初から諦めないのがオストドの信条。

どこかの・・・“みんす”とは違い公約であるマニュフェストは守ります。

細心にまで拘った“使いやすさ”と最新のテクノロジー。ギリギリまで絞り込んだコスト。

これがオストドのライフラインエンジニアとしての誇りでもあります。

利用される方の立場に立って、トコトン拘った機能を持たせます。

そこを利用される方々の笑顔が、私たちライフラインエンジニアの心の報酬なんですから・・・

さて、いつも御訪問いただいている皆様。Niceやコメントまで頂戴している皆様。

オストドの最初の仕事はやっと終りました。あとは、入札の日を待つだけになりました。

結果は“神のみぞ知る”事になると思います。

これからは・・いつものオストドに戻ります。

つまり・・書きかけの旅行記や僕たちのシリーズも近々再開することになります。

どうぞこれからも宜しくお願い申し上げます。<(_ _)>

追伸、読んでないと思いますけど・・狸と狐の皆様。お疲れ様でしたぁ~

後は・・宜しくお願いしますねぇ~[わーい(嬉しい顔)]


nice!(18)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 1

くちボン

お疲れ様でした~。
新年そうそう大変でしたね。
これからの記事も楽しみにしております。
by くちボン (2010-01-16 17:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0