SSブログ

オストドのため息。「新しい相棒が死んじゃいました!」 [ひとりごと]

空飛ぶ食欲魔人ことオストドでございます。

昨夜の事・・・新しい相棒が死んじゃいました。

死因は“脳挫傷”・・・・ほんの数日まで元気にオストドのために働いてくれておりましたが・・・・















具合が悪くなり、病院に運び込んだのもつかの間、すぐ・・・死亡確認。














あっけない・・死でした。














実は、これ・・動物でも人間様でもございません。














PCの話でございます。

先日、中古で購入してきたオストドのサブマシン。HDDがぶっ飛んだ。つまり・・損傷したんです。

別に、お父様から文句を言われたから八つ当たりしたとか、落っことしたとかではなく・・・・

原因不明

そこで、早速、購入したお店にご相談させていただくと・・・

”現品交換”していただきました。

オマケに・・・ちょっとグレードアップされたもので、2GBのUSBのオマケ付き。

ついでに・・・言えば、前のものはOFFICEXPが入っていなかったのですが、今度のは

KINGSOFTのOFFICE2010がインストールされてます。

今度は・・・どうかお願いだから・・・長生きしてほしいモノ。

せめて・・・1年。出来れば・・3年ぐらい・・・生きていてほしいですね・・・・
nice!(25)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 8

デルフィニウム

ビックリサセナイデクダサイ。

フェセイミャクガ ドウカナリソウデシタ。
by デルフィニウム (2010-01-20 10:29) 

ゆか

…びっくりしました…、
人間の事じゃなくてよかったです
by ゆか (2010-01-20 10:35) 

★まっと★

たぶん・・って思ったのですが・・
でも、良心的ですねぇ。
by ★まっと★ (2010-01-20 11:29) 

chunta

見なかったことにして
逃げる覚悟をしつつ 下まで・・・
悪い冗談ッス!  (`ー´) クククッ
by chunta (2010-01-20 11:43) 

K-ya

本当にびっくりしました。
PCで良かった・・・良くないか。
by K-ya (2010-01-20 12:02) 

空飛ぶ食欲魔人

いつも御訪問賜る皆様・・・
お騒がせいたしました。
新しい相棒(またもや・・中古)ですが・・・
快調バリバリに働いてくれています。
ご心配をおかけいたしました皆様には、深くお詫び申し上げます。<(_ _)>
by 空飛ぶ食欲魔人 (2010-01-20 13:25) 

多夢

オイラが中古15000円で買ったPCも15歳の若さ(?)でお亡くなりになりましたぁ。

今使っているマシンは、たまに購入時の状態に戻しているので、半永久的に使えるのかしら^^;
by 多夢 (2010-01-20 16:00) 

inacyan

魂消ました(^^)
by inacyan (2010-01-20 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0