SSブログ

オストドのひとりごと。「歯医者さんで・・落ちちゃいました」 [ひとりごと]

“やっちまったなぁ~”と呟く

空飛ぶ食欲魔人ことオストドでございます。

本日も”中年ポンポコ腹親父の拙いブログ”にご訪問賜りまして、

誠にありがたく、厚く御礼申しあげます。<(_ _)>

”足跡”を残していただいている皆様。ご答礼訪問にはお伺いさせていただいておりますが、

現在2日ほどのタイムラグが発生しております事を、予めご容赦賜ります様にお願い申し上げます。

さて、皆様!週末はいかがでしたでしょうか?

オストドは、市役所等の所要を一気に片付けておりました。

ラストは歯医者さんでございました。

本日の衛生士さんは、メガネっ娘。オストド内心ガッツポーズでございました。[わーい(嬉しい顔)]

「うんうん・・神様は見捨てなかったな・・・」

ツンツン・・プニッ[揺れるハート]

お約束どおりでございました・・・天国への誘いでございます。

オストドそのまま・・・天に登る気持ちで・・・・(-_-)zzz

さて、これで・・オストドの休日?は、しばらくお預け(月内は無理だと思われます)[もうやだ~(悲しい顔)]

次にお休みが取れるのは・・多分、3週間後でございます。(スケジューラーによれば・・)

それでは、皆様!怒涛のごとく走り続け対と思います。<(_ _)>
nice!(51)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 51

コメント 7

下総弾正くま

自分も1度だけ“その経験”が…(*^o^*)
by 下総弾正くま (2010-06-13 21:44) 

デルフィニウム

美容院で逆はあるかも^^;
by デルフィニウム (2010-06-13 22:17) 

ritton2

3週間休み無しですか!?体壊さないようにされて下さいませ(。°ー°)σ
by ritton2 (2010-06-13 22:18) 

chunta

歯医者で眠れる・・・・
ある意味 特技ですね  笑
お大事にどうぞ~~
by chunta (2010-06-14 00:59) 

yuuri37

えっ?わかんない・・・歯医者さんでツンツンプニュって~?
だめだ、わかんね~
by yuuri37 (2010-06-14 01:19) 

かずっちゃ

歯医者さんに行くのが休日の喜びですか・・・。
忙しいのは結構ですが、くれぐれもお身体に気をつけてください!
by かずっちゃ (2010-06-14 15:02) 

inacyan

半月以上休みなしとはキツイですね~(^^;)
ご自愛下さいね(^^)
by inacyan (2010-06-15 09:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0