SSブログ

オストドのひとりごと!「ざけんなよ・・・トホホ!」 [ひとりごと]

“お山に登っているはず”の・・・

空飛ぶ食欲魔人ことオストドでございます。

社長と専務を騙したはずでございました。

しかし・・

しかし・・・













敵さんはそんなに甘くございませんで・・・

「解った!それでいい!それより・・・お前!すぐに行け?」

「行け?えっ?・・・・」

「お前だけなんだよ・・うちで、パスホルダーは・・・」

「それが?」

「山の上に行って来い!」

「はい?・・・エッ!エ~昨日も満足に寝てないのに?」

そんなわけで・・急遽、装備を背負い!お迎えの車に載せられ(荷物と一緒かよ!)

某所から揺られ揺られて・・・こんな場所![ふらふら][たらーっ(汗)]

皆様がこれを読んでいただいている頃は・・・・多分・・・

標高千数百メートルの山の上に居るはずです。

もし・・引き返す羽目になったら、この記事消してますから・・・・

「何が悲しくて・・・」 つい・・嘆きたくなります。[もうやだ~(悲しい顔)]

たった今・・・(でも・・みなさんが読んで頂いている頃は、数時間前かな?)

計測機器、材料、オストド他の登山隊?の面々の装備が、ヘリにぶら下げられヨッコラセと・・・・

大空へ消えてゆきました。

多分、往きはヨイヨイ!帰りは怖いになりそうです。(歩いて下山かぁ~[もうやだ~(悲しい顔)]

月曜日には下界に戻って来れるはず・・・(熊のエサになるか?転落しなければ・・・)

火曜日には・・皆のところへご答礼訪問にお伺いできるかもしれません。

まあ、ちゃんと・・五体満足で生きていれば!の話でございますが・・・・

現在居るところは明かせませんが、輸送機で運ばれてきました。

ここからは、○用ではなく民間機で飛びあがる事になっております。

最終目的地までの飛行は、無理とのことなので、途中からは徒歩・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

それでは・・皆様!生きていればまたお会いできることを楽しみにしております。

しかし・・・嫌な予感がしてたんですよねぇ~まったく・・・[ふらふら]

じゃあ!行ってきます!(*^^)v




コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 12

yuuri37

元気で帰ってきてくださいね。待ってます。
by yuuri37 (2010-06-26 18:59) 

chunta

大変だねぇぇ
ホント 忙しい人だよね  (*'ー'*)ふふっ♪
くれぐれも お気を付けて!
by chunta (2010-06-26 21:18) 

ゆうのすけ

週末は天気が良くないらしいので、
体調も無理しないでくださいね! 「御安全に!」^^
by ゆうのすけ (2010-06-26 22:41) 

nyankome

いつもご苦労様です。
お気を付けて!
by nyankome (2010-06-27 00:39) 

Live

お疲れさまぁ。
最後まで行かなくてもいいですから、ちゃんと戻って来て下さいね。
by Live (2010-06-27 00:39) 

下総弾正くま

生きて帰ってきて下さいよぉ~(^o^)ノシ
by 下総弾正くま (2010-06-27 02:39) 

てんぽく

無事を祈っています><。
by てんぽく (2010-06-27 03:03) 

hirochiki

お気をつけて。 
お元気にお戻り下さいね^^
by hirochiki (2010-06-27 06:37) 

inacyan

いってら~(うちの娘ふう 笑)\(^0^)/
by inacyan (2010-06-27 10:00) 

livly-cu

こんばんは。いつもながら強行軍ですね~
無事にお戻りくださりませ~( ̄m ̄〃)
by livly-cu (2010-06-27 19:46) 

かずっちゃ

取りあえず、生きて帰って来れて、ヨカッタです(^^;
by かずっちゃ (2010-06-28 15:06) 

デルフィニウム

あ。。命令が^^;
by デルフィニウム (2010-06-28 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0