SSブログ

オストドのため息。「はぁ・・・」 [ひとりごと]

“本来なら登山中である”はずの

空飛ぶ食欲魔人ことオストドでございます。

本日も“中年ポンポコ腹親父の拙いブログ”にご訪問賜わりまして、

誠にありがとうございます。<(_ _)>

“足跡”を残していただいている皆様!ご人徳溢れる皆様でございます。

きっと・・神様がこの世にお遣わしになられた・・神の使いなんでしょうね。

さて、本日目的地である所の麓までやってまいりました。

「くそぉ~死んでやらぁ~」と意気込んでまいりましたが、

入山許可が下りません。なんでも・・落盤事故とか崩落する恐れがあるとのこと。

オストドが必要な部分は、虹彩認証と静脈認証のためでございます。[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

それも・・“生きていなければ話にならない”システムが組まれておりまして、

片っ方の目玉と片方の手の人差し指だけが必要なんですね・・・そのシステム。

今更ながらでございますが、そんなシステムと言う名のトラップ仕掛けなきゃ良かったと・・・

両方を解除しないで開けると・・・[爆弾]となり、

中にあるデーター伝送記憶装置他・・・ウン千万円が木端微塵になるわけです。

どこの馬鹿なんでしょう。そういうシステム組めと言い放ったお偉いお方は・・・・

因みに、現在、この日本国内に現存する両システム登録者はオストドだけなんです。

ガッポリとメンテ料を踏んだくってやろうかと思いましたが、オストドのお財布が厚くなる。

そんあわけありませんので、黙っております。[ふらふら]

「まあ・・解除してもらえば、後は・・・・」

「そうはいきませんよ!システム運営を守らなきゃ・・・」

「つまり・・ちゃんと無事下山させないとって意味だよね・・・」

「その様ですね・・・」

今回は何とかなっても・・次回以降、システムを放棄するなら別ですけどね!

そんなわけで・・・オストドの入山許可はまだ出ないそうです。

現在、迂回ルートと臨時ヘリポート整備(どうせ・・ロープで降ろされるんですが・・・)が急ピッチで、

取りあえずは・・オストド待機になりました。

本当は一旦帰りたいところですが、天候状況等ではすぐに登らなければなりません。

そのため、建物内に只今・・・監禁状態

外部との連絡は携えてきた携帯と好意でお借りしているネット回旋のみ。

取りあえず、午前中の出発は見送りだそうでございます。

豪雨をもたらした雲の動き次第なんだそうでございますが・・・・

時間の許す限り、皆様のところへご答礼訪問させていただきます。

問題が・・一点!オストドの吸うタバコ売ってないんですよね・・・

それと・・・ジャンキーフードを喰うにも片道数十キロもあるんですよねえ~[ふらふら]
nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 2

かずっちゃ

あらら、またアクシデント発生ですか。
オストドさんはよっぽど山と相性が悪いみたいですね(笑)
しかし、虹彩認証と静脈認証とは、すごいセキュリティのシステムですね。
引き続き、ご無事の帰還をお祈りしております。
戻るまでは違うタバコで我慢して下さいねー(笑)
by かずっちゃ (2010-07-15 15:19) 

inacyan

要するに、オストドさんと言う鍵がないと開かないんですね(^^)
御気を付けくださいね(o^_’)b
by inacyan (2010-07-16 09:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0