SSブログ

オストドのひとりごと。「当選発表ぉ~」 [ひとりごと]

“当選発表しなきゃ!”と思う

空飛ぶ食欲魔人ことオストドでございます。

皆様!覚えてらっしゃいますでしょうか?

先日こんな商品を掛けた争奪戦を実施いたしました。



コメントで応募していただいた方。メールで応募頂いた方もいらっしゃいます。

圧倒的にメールでご応募いただいた方が多かったわけです。

まず・・答えです。

問題良く読んでいただいていますか?Hクンがオストドに3000円巻きあげられたわけです。

彼はすなわち・・間違えた答えを選択していて、オストドに出題料を没収されたわけです。

1問1000円で3問間違えたので、3000円没収されたわけです。

1000円の参加料で24万円になるチャンスだったんですが・・・

Q1オストドの好きなディズニー映画はどれ?

1.クリスマスキャロル 2.美女と野獣 3.ピーターパン 4.アリス・イン・ワンダーランド

皆様にはヒントを差しあげました。クリスマスが近づくと観たくなる。

答えは1番ですが、彼が選んだ答えは3番のピーターパンでした。

ここで、皆様にご選択いただいたのは、1.1-4 2.2-3 3.3-4 4.3-1の4択。

ここで・・まず1.1-4は消えてなくなりました。

Q2オストドがイスタンブールから帰ってくる航空会社はどれ?

1.トルコ航空 2.エジプト航空 3.スカンジナビア航空 4.コンチネンタル航空

正解は2番でしたが、彼が選んだ答えは4番

ヒントで申しあげておりますが、アメリカ経由で帰ってくるのかぁ~と・・・・

ここでこれだけで見ると・・・1.1-4と3.3-4しかありませんが、1は消えておりますので、

答えは3番でございました。

正解者はたった・・・1名様でございました。

引っかけ過ぎたのでしょうか?見事ご当選者は・・・・前回のプレゼント当選者(ウリ坊でしたが・・・)

livly-cuさんです。オストドの事をご自身のブログでこうご紹介いただいた方でございます。

空飛ぶ食欲魔人さんは、面白かったり厳しかったり、少しHだったり(笑)

真面目だったり、色んなジャンルの記事を書いておられます^^

その人柄は、いつもは面白・可笑しく、時には力強く・頼もしい

そして繊細で、とても優しさに溢れた方です♪^^

でも・・少々違う様な気が・・・少しHだったりの部分は、大部分と読み替えていただき、

繊細・・・微塵もないときもあります。猪突猛進型ですので・・メストド1号に言わせると・・・

livly-cuさんのブログは→コチラ

さて・・ご本人様にはメールをお送りさせていただきますね!

イスタンブール土産争奪ラストクエスチョンでございます。

泣いても笑っても・・・これが最後でございます。

現在、権利を獲得されているのは、かずっちゃ様とデルフィニウム様。

間違いありませんよね?ただ・・メストド1号セレクションですので、多分、女性用かな・・・

かずっちゃ様は奥様へでも(別に・・どなたへでも結構ですけどね。)差し上げて下さいね!

さて、ではお待たせいたしました。

問題 夏風邪をひいた馬鹿。オストドでございますが、熱が出てきた様です。熱中症対策品としてあるメーカー 三重県松坂市の○○科学工業株式会社製の冷たいバンドなるものを巻いております。会社の連中には、インディアンかランボーかと言われておりますが、どこかに巻いておりますそれは次のうちどこでしょう。1・オデコ。2.首。3足首。4.脇の下。

もうお解りでございますね?迷彩柄でございます。ついでにドーランでも塗りたくれば・・・

お解りになりましたら・・・答えとお好きな数字3ケタをお願いしますね!

それでは皆様!奮ってのご応募おまちしております。

なお、正解者多数の場合は、抽選とさせていただきますので、ご了承くださいね!




nice!(23)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 4

chunta

風邪はホント?
オデコ 冷やしてるんだね

でも 脇と首のが効くよ~
お大事にね
by chunta (2010-07-20 23:42) 

てんぽく

見事にひっかかりましたw
by てんぽく (2010-07-21 05:00) 

inacyan

1番のおでこで!173
お願いします(o^_’)b

by inacyan (2010-07-21 17:36) 

livly-cu

こんばんは。わー♪ありがとうございます(つω`*)テヘ
まさかの正解だったとは(笑)
航空会社は、分かったけど。。ディズニーは当てずっぽう(●´σД`●)ゞ
プレゼント、ありがとうございますって、コレ、私、遠すぎて
無理かも。。。どうしよう;
とにかくメール。。。まだ確認しに行ってないので、明日にも
確認してお返事いたしますね~♪
ブログ紹介、ありがとうございました~☆:*・゚(●´∀`●):*・゚
by livly-cu (2010-07-22 01:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0