SSブログ

オストドのひとりごと。「ボーノ!」 [ひとりごと]

空飛ぶ食欲魔人ことオストドでございます。

本日も中年ポンポコ腹親父の拙いブログへようこそお越しくださいました。

お越しいただいている皆様のご健勝と諸願成就とご多幸を、

風の神様に、本日もご祈念いたしました。

さて、メストド1号は、ただ今2号とスカイプ中。

これが、国際電話だったらと思うと、ぞぉっ~としますけど、ほぼ無料。

さて、本日のオストド。美味しいイチゴを買ってまいりました。

地物のイチゴ。大変おいしゅう~ございました。

つくづく・・・いい所へ引っ越してきたなぁ~と思います。

まあ、電車代が日本一高いとのことでございますが、殆ど・・・いや、全然

電車に乗らない。つまり、都会に出ることを拒否っているオストドには、

電車代が高かろうが、関係ありません。

野菜も美味しいとのこと・・・まあ、オストドのダイエット作戦はきっと・・・・

そう・・・失敗に終わるのは、火を見るより明らか。

「喰いたいもん我慢して長生きはしたくねえよなぁ~」

これは、心の叫びでございます。

この美味しいイチゴ。“北総いちご”なんだそうでございます。

あまりに美味しいので、北海道のメストド1号の実家にも送ろうかと考えております。

是非、皆様も一度ご賞味ください。

それでは、本日はここまででございます。

皆様!寒い日続き、インフルエンザなんぞも大流行しておりますが、

お身体にはご自愛ください。


nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 1

ゆうのすけ

新しい基地は あちらの路線沿線だったんですね!^^☆

by ゆうのすけ (2013-02-09 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0