SSブログ

オストドのひとりごと。「ミーハー?」 [ひとりごと]

空飛ぶ食欲魔人ことオストドでございます。

本日も中年ポンポコ腹親父の拙いブログにご訪問賜りまして、

誠にありがとうございます。

本日も皆様のご検証とご多幸と諸願成就そして悪霊退散に交通安全等をご祈念させて

いただきまして、スタートでございます。

本日のお話は、「ミーハー?」でございます。

まあ、街を歩いていると遭遇するのが、テレビ等の撮影風景。

イスタンブールの街中を散歩しているときも、遭遇いたしましたが・・・・

本日は、オストドの自宅兼オフィスでお仕事に励んでいると・・・

何しろ、「もう一個買おうかなぁ~」と銀行さんとお話をしていると、

「イイモンありまっせ!」とばかりに出てきたモノ。

まだ、不動産屋さんの店頭に並んでいない。いわゆる水面下物件。

「お金貸してくれるならねえ~」と冗談とも本気とも言えないオストド。

何しろ・・・お金がそんなにあるはずもなく・・・・

「いいっすよ!」

「へっ?」

「私の裁量で・・・・」

「はああっ?」

何しろ、相手は支店長さんだったわけでございまして、

やれ、経歴書だとか(前科は書きませんけどね・・・)収支報告書だとか作らねば!

そんな矢先でございました。

オストドの家の近所の今は閉店してしまったホームセンター跡地にパトカーの影

「うん?」

オストド早速、秘書を派遣して状況把握でございます。

まあ、双眼鏡でパトカーの横腹に書いてある文字を確認いたしましてからで、

危険があるわけもなく・・・・・

なんでも、テレ東さんで、来年放映されるドラマの撮影だとか・・・・

うちの秘書さんが掴んできた情報によれば、岩崎ひろみさんが出るモノらしく・・

そういえば、先日はNHKBSのドラマでオストドが通うお蕎麦屋さんも、ドラマに出ておりました。

まあ、日中は人通りも少ないこの辺。

野次馬の整理もラクなんでしょうか?

それでは、皆様!本日はここまででございます。

遊んできた分・・・仕事をせねばなりませんので!
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 3

inacyan

御無沙汰いたしました<m(__)m>
パソコンの修理が終わりました。
少し怠け癖が付き、元のペースに戻るには少し時間がかかりそうです(^_^;)
また宜しくお願いします(^_-)-☆
取り急ぎご報告まで
by inacyan (2013-06-11 17:22) 

ゆうのすけ

もしかしたら Vという元ホームセンター I店でしょうか?
だとしたら 以前友人が勤めていたので 何度か寄らせていただいたことがあるんですよ。(もし そこでしたら!^^;)


by ゆうのすけ (2013-06-11 21:22) 

空飛ぶ食欲魔人

Inacyan様
ご無沙汰しておりました。パソコンの復帰おめでとうございます。
ゆうのすけ様
仰る通りでございます。そのそばに住んでおりますので・・・・
by 空飛ぶ食欲魔人 (2013-06-12 08:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0