SSブログ

オストドのひとりごと。「近況ご報告・・・」 [ひとりごと]

空飛ぶ食欲魔人ことオストドでございます。

本日も中年ポンポコ腹親父の拙いブログへようこそ!

ご訪問賜っている皆様のご健勝・ご多幸・諸願成就は毎日御祈願させていただいております。

さて、最近のオストド。メデタクもございませんが、40代最後の誕生日を過ぎ・・・・

「ぎゃあ~あと1年で・・・・」その先は、目の前でメストド1号が睨んでおりましたので、

続けられませんでしたが・・・・(^_^;)

お誕生日のプレゼントは、日常不可欠なのかは存じませんが、

某メーカーの・・・・CMでもやっておりますが、フォースコリー3か月分をありがたく?

メストド1号からいただきました。(その結果は後日お伝えします)

さて、空飛ぶブタ・・じゃなかった。食欲魔人ことオストド。

毎日、窓の外に飛行機を眺めては、「チクショー乗りてぇ~」と連呼する日々。

最近はと申しますと、成田ーカイローアテネーミュンヘンーモントリオールの往復を飛んだのは、

6月。4月には羽田ー千歳ー成田を飛んだくらい。

本来なら、年末年始と行きたいところでございますが、オストドのお父様の具合が悪い。

悪いのは、具合いだけではなく、性格とかお金への執着心とか様々持っているお方。

「見舞いにも来ないの?」

「はあ?具合悪いの?」

「言わなかったっけ?」

「聞いてねえわ!」

「で・・・来れる?」

「忙しいし・・・・・それに、俺の顔見たら血圧上がるんじゃ・・・・」

そんなわけで(どんなわけだか・・・・)誕生日を過ぎ、気が重いわけでございます。

何しろ、お父様というより、金主さんですから、ご機嫌伺いに行かねばなりません。

「行きたくねえ~」と叫んでも仕方ないことでございます。

まあ、悪いこともあれば、ちょっとした良いこともございまして、

来年1月には、セミナーの皆様と“大人の遠足”として、バリ島へ行くのでございます。

オマケでございますが、エジプト航空さんからお電話をいただきました。

「あのぉ~」

「欠航なんだよね。」

オストドの保有するチケットは、アテネ発券のアテネーカイロー成田のビジネスクラス。

「関空では・・・・」

「やだ!」

お陰様と申しますか、計算通りと申しますか・・・・

日程変更料(本来は有料ですが、飛ばないのは航空会社の責任)無料。

ついでに、成田ーバンコク間をANAのビジネスクラスに変更していただきました。

この出発は、来年の5月。旅行中にメストド1号は、お誕生日を迎えるスケジュール。

「船に乗る?それとも・・・どこか・・・・」

「考えておく・・・」

「それまでに・・・この腹引っ込むと思う?」

「どうでしょ・・・・」

軒並みリバンドしているオストドのお腹。結果は後日として・・・・

最近は毎日の様に届く不動産情報とニラメッコ。

ついでに言えば・・・手元にあるBIGを眺めて一言。

「いいかげん当たってくれないかな・・・・コレ!」

当たれば、それが不動産に化けて・・・利益の一部は、国境なき医師団に寄付。

これは皆様方とのお約束。

因みに、先日購入させていただいたマンションの収益の一部も、昨年竣工した

物件の収益の一部もちゃんと寄付させていただいております。

それでは、皆様!本日はここまででございます。

皆様にとりまして、良い一週間であることをご祈念しております。
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0