SSブログ

オストドのひとりごと。「父の死・・・」 [血みどろ?の争い]

空飛ぶ食欲魔人ことオストドでございます。

本日も中年ポンポコ腹親父の拙いブログへようこそ!

皆様のご多幸とご健勝と諸願成就を御祈願させていただいて、本日もスタートでございます。

今回は当人から見れば、悲劇?他人から見れば、高みの見物のようなお話。

オストドのお父様。つまり、このブログで紹介している“人騒がせなお父様”でございます。

関係者が読んでいる可能性もございますので、一部伏字(腹に据えかねたらわかりませんけど)

にて、都度配信してまいりたいと思います。相続にまつわることも、お知らせいたしますので、

ヤバそうな方は最後まで、お付き合い賜れば幸いでございます。

それでは、序章のスタートでございます。

<序章>

父が死んだ。

公正証書ででも、きちんと遺言を残していなかった父。

それなりの財産を残して逝ってしまった父。

それは、それは・・・・平和な安穏として暮らしていたオストド。

そこへ、台風と共にその時は訪れた。

いや、台風ならまだ過ぎ去るのを待てば済む話だったのだが、

父は親不孝モノだった私に最後の試練を与えるべく、

私を荒れ狂う。いつ終わりを迎えるか判らない。大嵐の中にその慈しみをもって、

投げ込んでいったのかもしれない。

「死んだら・・・笑っちゃうだろうな!」

そんな不謹慎だったバカ息子を、“孤立無援な海”に放り込んだ。

でも、私はここに誓う。

「やられたら・・・」

「倍返し?」

「いや・・・1000倍返しだ。俺は・・・・」

「千倍公社だもんね!」

覚悟しておくがよい。

あくまでも、私は法律に従っただけなのだ。

法律はこの国に住む人間の守るべきルールなのだ。

法を犯したモノたちよ!覚悟するがいい。私には「不同意権」を有しているのだから・・・・・

ー続くー
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 6

コメント 2

404

nice!おしっていいのか考えてしまいました。続編にまたお伺いします。。。
by 404 (2013-10-22 22:35) 

ゆうのすけ

私も押すべきか否か 上手く解釈が出来ませんでしたが 続きを待ちたく思います。nice! は記事を拝見させていただきました足あととして。 
by ゆうのすけ (2013-10-24 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0