SSブログ

オストドのひとりごと。「黒ネコ(たち)のタンゴ」 [ひとりごと]

空飛ぶ食欲魔人ことオストドでございます。

本日もポンポコお腹のおっさんの拙いブログへようこそお越しくださいました。

ご訪問賜っている皆様とただの通りすがりの皆様の諸願成就とご健勝とご多幸

みんな纏めて・・・・神様に御祈願させていただきましてスタートでございます。

よく・・・黒猫が目の前を横切ると縁起が悪いと申します。

そんな時、何か良くない事があると、黒猫のせいにしてしまいますね。

オストドの潜むこの団地。黒猫がやたら多いのか?

それとも、一匹の黒猫がやたらオストドの前に現れるのか?

そんな事はどうでもいいのでございます。いいのでございますが・・・・

最近、特に黒猫はオストドを見つけると、「ニャァ~」と鳴き、まるでご挨拶されている様。

ペナン島のロングビーチカフェでもそうでした。

3匹の黒猫たちが、オストドの足でゴロゴロ・・・・・

「果たしてこれは・・・不吉なのか?それとも・・・・」と思いましたが、

悪霊でも何でもウエルカムのオストドなのでございまして・・・・

多少、プールで溺れかけたことを除くと・・・ノープロブレム!なのでございます。

この3匹の黒猫。1匹はお腹の大きいお母さん。あとは子供なのか?旦那なのか?

知りませんが、オストドの手から魚やお肉をもらい続け・・・・(オストドの分が減りましたが・・・)

満足したのか?グルグルとまるでタンゴを踊っている様でございました。

さて、昨日。朝から黒猫に目の前を横切られながら、「にゃぁ~」とご挨拶を受け・・・・

「おいおい・・・今日はやめてくれぇ~」と叫びたいところでございましたが、

黒猫のおかげか?無事決済も終わり・・・・

また、一棟。保有マンションが増えました。(借金総額はウン億になりましたが・・・・)

さて、黒猫と言えば、「黒ネコのタンゴ」

ご存じの方はオストドと同世代なのかもしれませんが・・・・・

オストドはマニュアックなので、♪嫌いなのぉ~赤いにんじん♪のほうが、好きでございますが・・・・

未だ、レコードも大事に持っております。(-_-;)

それでは、皆様!良い週末をお迎えください。

またのお越しお待ちしております。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0