SSブログ

感謝!40000HIT 突破! [ひとりごと]

- 御礼 -
拙いブログなんですけど・・・・・・。(自分で言うな!)
文章もめちゃくちゃだし・・・・・・。(だったら、勉強しろよ!)
構成も何もかも・・・・・・・。(う~ん。才能ないね!)
それなのに

「40000HIT 突破!」

こんなブログに訪れていただき感謝しております。-ペコッ!-
もっと書きたい事があるんです。(本当は!)
例えば、「修学旅行は何故費用が高い?」とか、「旅行業界裏話」とか・・・・・
でも、多分書いたら・・・・・・・・。
学校の先生方が・・・・・・・・。とか・・・・・・。
でも、少しだけ書きたくて、ウズウズしているんです。特に先生方の悪行三昧とか・・
勿論、添乗員の裏話とかも一杯あるんですけど・・・・・・(ギクッ!)
でも、全部書いちゃったら、学校に生徒がいなくなる。・・・・かもしれませんし、
日本の刑務所も・・・・・・○○ヤさんより、「先生」と呼ばれる方が・・・・・・
と、言うわけで書きたくても、書けません。
メールをいただいた方々の、「ご期待」には残念ながら応じられません・・・・。
ソースの出所がばれちゃいますから・・・・・。
まあ、記念ブログ(例えば、10万HITとか・・・)で、暴露するかもしれませんが・・・・
皆様方の「温かいご声援」(?)と「励まし」を心より感謝申し上げます。と共に、
これからも仕事の片手間(本当は、ブログ更新の片手間に仕事!)に、どんどん
書いていきますので、宜しければ遊びに来て下さい。
また、写真データーも、
http://pht.so-net.ne.jp/photo/soratobu
にて公開しております。
も・し・か・したら、○○万HIT突破時には、広告等のPOINTも貯まると思いますので、
還元プレゼント!でも企画しようかなぁ~と思います。
是非、お暇の際は「ポチッ」とクリックしてみてください。

業務連絡:
空のクジラさんへ、メール有難うございました。
年末年始は、シンガポール/コロンボ/ドーハへ行きますので、お会いできればいいですね。

最後になりましたが、このブログを読んでくださっている皆様のご健康・ご多幸を心よりお祈りいたします。
何処かの旅の空で、オストドを見かけたら、・・・・・・・・。
まずは、お礼まで。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0