SSブログ

「僕たちは社会関係奉仕部」第57話  [高1の秋・・・・ちょっとエッチな話]

オオカミたちの謝肉祭・・・5

「お兄ちゃ~ん・・・神主さ~ん・・いるぅ~?」

由香ちゃんの声が・・・・静寂だったはずの鎮守の森に響き渡る・・・・・本来なら・・・いくら・・女の子といえ・・・対象外・・無視するに限るのだが・・・・この地区の・・・地区長のお孫さんだし・・・・当神社に・・結婚の儀に予約もいただいているし・・・・・なにより・・・・僕の仲間の・・・・・彼女・・・・無視するわけにいかない・・・・・

「由香ちゃん・・・・こっち・・・・神殿のウラ・・・・ペンキ塗っているから~」 
「こんにちわ・・お兄ちゃん神主さん・・・・」
「はい・・・こんにちわ・・・・・どうしたの?今日は・・・・」
「あのね・・・おじいちゃん・・・後で・・・来てもいいか?って聞いてきてくれって・・・・・」
「いいけど・・・どうしたのかな?」
「そうねえ・・・・ねえ・・由香ちゃん・・ママは元気?」
「うん・・・・もうすぐ・・・赤ちゃん・・生まれるんだって・・・・お祭りに間に合うといいけど・・・・」
「そう・・・おじちゃん・・最近・・ママと由香ちゃんに優しいかな?」
「うん・・・おじいちゃん・・・・ママ・・病院行くとき・・車に乗せていくし・・・・由香にも・・・おもちゃや・・洋服買ってくれる」
「今のおじいちゃん・・好きかい?」
「うん・・・・大好き・・・・でも神主さんのほうが好き・・・・もっと好きなのは・・・・白〇のお兄ちゃん!」
「なんだあ・・・白〇の次・・・・ちょっとショック大きいなあ・・・・」
「だって・・・・お兄ちゃんと優子おねえちゃん・・・結婚してるんでしょ?・・・奥さんいるくせに・・・そんな風に言ってはいけません!」
「はい!」
「あっはは・・・・由香ちゃんの勝ち・・・・」
「で・・・・おじいちゃんに・・・・何て言う?」
「いつでもいいですよ・・って言ってくれるかな?」
「うん・・・じゃあね・・・お兄ちゃん神主さん・・・・」
「うん・・・またね・・・・稲刈りには・・・・連れてくるからね・・・白〇・・・・」
「うん。・・・・バイバイ・・・・・」

一陣の風のように現れ・・・・そして・・・風のように去っていく由香ちゃん・・・・

「一本取られちゃった・・・・」
「そうねえ・・・・残念だったみたいね・・・・あたしは・・ホッとしたけど・・」
「そうねえ・・・・あと・・・5歳若かったら・・・・でも・・・そうなると・・・・優子と親子でも通じるかも・・・・」
「あのねえ・・・・あたし・・・中学生で・・・・子持ちになるじゃん・・・・」
「そうなりゃ・・・マンガかドラマだね・・・・・」
「あなた・・今・・もし・・・赤ちゃん出来たら?」
「えっ・・・本当・・・・そうだな・・・自信ないけど・・・・産んでくれる?俺・・・がんばるから・・・・」
「本当にいいの?」
「当たり前でしょ・・・・・俺・・男だもん・・・・」
「ありがと・・・でも・・・まだ・・・出来ないの・・・・あたしも欲しいんだけど・・・赤ちゃん」
「じゃあ・・・エセ神主でよければ・・・・子宝祈願しますけど・・・・」
「そうねえ・・・・まあ・・・あと・・・・10年して・・出来なければ・・・お願いします・・・・エセ神主さん!」
「了解!・・・ご予約・・ありがとうございます・・・・・」

そうだ・・・・赤ちゃん・・・まあ・・知識はあるけど・・・・そうだ・・・・・でも・・・大丈夫かな・・・僕。
まあ・・・人生なるようにしかならないし・・・・・

「ねえ・・・」
「うん?」
「あたし・・赤ちゃん欲しい!」
「うん・・・・」
「でも・・・・神頼みよりは・・・・あなた頼み・・したいけど・・・・」
「じゃあ・・・・がんばろうかな・・・・・早速・・・・」
「えっ?」
「だって・・・・やる事やんないと・・・出来ないでしょ・・・違うかな?」
「ち・・違わないけど・・・・」
「でしょ・・・・・だから・・すぐ・・・やんないと・・・・数こなさなきゃ・・・・ねえ」
「あのね・・・・まだ・・・・2時・・・・お昼の・・・・・せめて・・・夜まで・・・・いやん[黒ハート]・・・」

でも・・・・僕・・・あっちの神様降臨されていますから・・・・・そんな話聞いた・・下半身を司る・・僕の別人格は・・・・
僕を乗っ取ろうとしています・・・・・赤くなっている優子を抱きしめ・・・・・ってところへ・・・・

「おお!居た居た・・神主!」 また・・邪魔者・・じゃなかった・・・氏子総代の地区長と・・・関戸のおばちゃんが現れ・・・・お願いだから・・・邪魔すんな!と怒鳴りたいところですが・・・・・僕・・・・神主・・代行ですけど・・でもあるわけで・・・・氏子さん大事にしなければ・・・・・・収入がなくなります。
顔で笑って・・・心で泣いて・・・・地区長と関戸のおばちゃんを・・社務所へご案内・・・・・・ちくしょう!・・・・・

「僕たちは社会関係奉仕部」第58話へ・・続く・・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0