SSブログ

オストドのひとりごと。「強羅温泉は・・すっかり寒い」 [ひとりごと]

強羅[いい気分(温泉)]の朝はちょっと・・・寒い

オストドでございます。皆様・・・おはようございます。

メストド1号は・・・露天風呂に出かけ・・・・私ことオストドは今・・・暖房をつけ・・・布団に潜り込んでノートPCに公衆無線

LANで・・・パコパコ・・・ブログを更新中でございます。

ここ・・・竹の葉は・・・女性に優しい旅館。前回もそうでしたが・・・到着時、寝る前、朝食前と絶妙な加減で・・・広いお風

呂は・・・女性の時間。その間・・・男は3人くらいしか入れないお風呂・・・

広いお風呂が廻ってくる時間は、午後5時から午後8時45分。午前7時45分から午前9時半まで・・・・

岩風呂1個(3人くらいしか浸かれない)VS2個の露天風呂(岩風呂・樽風呂)と内風呂1箇所。その差は・・・・

まあ・・・男はじっと我慢しなければ・・・・いけませんね。

今日の朝ごはんは、9時に予約してあります。

メストド1号の化粧をしている間に・・・ゆっくりと風呂に浸かり・・・朝ごはんを食べたら・・・チェックアウト。

どこにも寄らず・・・ただひたすら・・・・東京目指して車を飛ばします。

ここの朝ごはん結構・・・どころか大変美味しいんです。・・・・毎日こんな朝ごはんを食べて仕事にいけたら・・・・

お昼ごはんは質素出構わないほど・・・・。

まあ・・・絶対・・・出てくるわけありませんけどね。

これから・・・箱根にお出かけの皆様・・・・ちょっと・・朝晩は冷え込んでいますので・・・温かい物を一枚・・。

オストドもフリースの部屋着を持ってきて正解。でも・・・鼻水が・・・・・こぼれそうですが・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0