SSブログ

オストドの・・・こんな台風なら歓迎しちゃうけど・・・ [ひとりごと]

自称、世界一親馬鹿なオストドでございます。

土曜日・・久しぶりに我が家に土砂降りの中、“台風”がやってきました。

何しろ・・この台風がやってくると・・・“おウチごはん”が食べれます。

台風の“直撃”は避けようと身構えていたんですが・・・・

「父ぃ~髪の毛増えたじゃん!」 この一言にすっかり・・・重装備したハズの防具はすっ飛ばされ・・・

「ねえ~コレ!もらっていい?」 一瞬、ギクッ!としましたが、

お古のDVD再生専用プレヤー&プリンターでほっと一安心。

何せ・・・ブルーレイ&HDDまではちょっと・・・・

ほぼ・・・24時間“台風”は我が家に居続け・・・・お掃除・片付けをして行ってくれました。

メストド1号の固いお財布もすっかり緩み、おかげで・・普段とは大違いの夕食が2回。

オストドのお財布もちょっと緩んでしまい・・・台風ことメストド2号の好物を買いこんでくる有様。

そう言えば・・「私、出国管理官辞めた覚えはないけど・・・」と・・・

“お土産”の要求も飲み込んじゃいました・・・(*^^)v

持って帰らせる野菜やら洋服やら靴を詰めたダンボールが3箱。

「う~んどうしようかな!」

つまり・・台風をお見送りどころか、台風の現在の本拠地までお送りする羽目に・・・・

さっさと・・荷物を運び込み・・“本拠地”と言うのかとりあえずの住まいの位置をカーナビに記録。

オストドは上がることなくさっさと・・車へ戻り、エンジンを掛けてメストド1号を待ち、自宅へ・・・

有料国道(高速ではありません。)をぶっ飛ばし、自宅へ戻り、空を見上げれば、

お星様が笑っているように見えたのは、気のせいでしょうか?
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

空飛ぶ食欲魔人

pipopo様
いつもご訪問&Niceありがとうございます。
Xml Xsl様
いつもご訪問&Niceありがとうございます。
まっと様
いらっしゃいませ~ご訪問&Niceありがとうございます。

皆様!今後共宜しくお願い申し上げます。
by 空飛ぶ食欲魔人 (2009-09-14 18:24) 

雨漏り書斎主人

う~む

仰有るとおり、親馬鹿itself です    ww

でも、幸せ家族itself でもありますね。
by 雨漏り書斎主人 (2009-09-14 21:28) 

空飛ぶ食欲魔人

雨漏り書斎主人様ぁ~
いらっしゃいませぇ~
とりあえず・・台風(メストド2号)には、お土産があるんです。
出国税ですけどね・・無事帰還すれば、ブランド(ご指定)のリップパレット。
もし生還出来なければ・・・保険会社等からのBIGプレゼントが・・・
どっちがいいか?と聞いたら・・・「生きて帰ってこい!」と言っておりましたが・・・・内心は・・どうなんでしょう!
by 空飛ぶ食欲魔人 (2009-09-15 10:05) 

空飛ぶ食欲魔人

miopapa様
いつもご訪問&Niceありがとうございます。

by 空飛ぶ食欲魔人 (2009-09-15 10:07) 

空飛ぶ食欲魔人

ku-san様
いつもご訪問&Niceありがとうございます!
by 空飛ぶ食欲魔人 (2009-09-15 13:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0