SSブログ

とりあえず・・ご報告と感謝 (新年臨時増刊号) [ひとりごと]

空飛ぶ食欲魔人ことオストドでございます。

無事?帰ってまいりました。例え・・・車が滑りぶつけそうになったとか・・・

吹雪で視界不良になって、遭難しそうになったりとか・・・通行止めを喰らい、大回りさせられたとか、

とにかく・・・無事に帰って参りました。(一度も・・・人を撥ねることなく・・寸前は???)

車をぶつけず・・・”ヒマワリ”クン(オマワリ・・・マッポとも言う)にも、”フックン”(覆面)にも、

捕まることなく・・・オービスは解りませんがね・・・真下を通過するころ、光ましたけど・・・

100キロ道路で120キロしか出てなかったもの・・・^_^;タブン・コウゾクシャ!

さて・・・大半の青森県の皆様、ご協力ありがとうございました。<(_ _)>

また、あれほど煽るな!と申し上げておきましたのに・・・急ブレーキ攻勢にハンドルを切り間違いした・・・

お馬鹿さん・・そういえば、その後、どうなったんでしょうねえ~道から田んぼに降りて(落ちたが正しい?)

行ったんですけど・・・メンドーなので・・そのまま置き去りにしてきました。(>_<)

あっ!忘れてましたね・・・お正月のご挨拶

皆様!明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い申し上げます。<(_ _)>

それから・・・ドサクサに紛れて・・・おめでたいことが・・・もう一つ。

38万アクセス突破ぁ~!!

ひとえに皆様のおかげでございます。

今年も拙いブログではございますが、宜しくお願い申し上げます。<(_ _)>







nice!(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

トラックバック 0