SSブログ

オストドのため息。「永久幹事は辛いよ!」 [旅行記・旅関係]

昨年のボー念?会の話

空飛ぶ食欲魔人ことオストドでございます。

いつも大勢の皆様にご訪問賜り、誠にありがとうございます。 特に、“足跡”として、Niceやコメント、メッセージを頂いているご人徳のある皆様には、 何とお礼を申し上げていいか解りませんが、ご答礼訪問だけは実施させていただいております。 Niceの押し逃げになったり、ぶっきらぼうなコメントを残したりしておりますことを、 深くお詫び申し上げます。 今後共、何卒、宜しくお願い申し上げます。<(_ _)>

さて、いつも起こし頂いている皆様。昨年のクリスマス前。

つまり、天皇誕生日の前日にオストド。お仕事(営業の特権だぁ~)で、

上州、伊香保温泉へ行ってまいりましたことは、ご存じかと・・・・

昨日、その時のメンバーを含む“大勢”で安全祈願に深川不動尊へご参拝してまいりました。

「そーいえば、写真送ったけど?」

「へっ?届いてませんよ!何しろ・・メール用のPC壊れちゃってましたから・・・」

「じゃあ・・もう一度送るわ!」

そこでいただいたのが・・・・


(伊香保の石段・・・少々寂れている気が・・・)

これはいいんですが・・・問題はコレ!

「ブログに掲載しないと・・・大きく引き伸ばして職人’sにバラ撒くぞ!」と・・・・

そんなことになったら、“人柱”にされかねませんので・・・しぶしぶ・・・公開。



と・・・・とにかく・・・・

公開はしましたので・・・・・

因みに、コレ!2次会です。

ちゃんと申し上げておきますけどね・・・・

この後、マッサージ(健全ですよ!・・念のため!)にかかって、バタンキューだった・・はずです。

何しろ・・・記憶がぶっ飛んでいるんで・・・仕方ありません。<(_ _)>
nice!(27)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 27

コメント 2

かずっちゃ

おお!伊香保!ワタシの地元、群馬県ではないですか!
温泉地ですからね、遊ぶところもたくさんありますよね。コンパニオンのお姉さんがたを呼んだり☆
これもお仕事!ガンバッテください!!
by かずっちゃ (2010-01-27 12:59) 

inacyan

私は仕事でも良く通りますが石段のほうはあまり行きません・・・
しかし石段の上からの映像は少ないような気がします(^^)
ここはフラダンスや色々なイベントをやっている所だと思いますが人が居ないせいか確かに寂れている様に見えますね(*^_^*)
by inacyan (2010-01-27 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0