SSブログ

オストドの旅仕度「♪私を温泉に連れてって・・・」 [温泉]

空飛ぶ食欲魔人ことオストドでございます。

いつも大勢の皆様にご訪問たまわり、誠にありがとうございます。<(_ _)>

さて、もうすぐ・・ホワイトデーでございます。

世間の男性諸氏の皆様!準備は宜しいでしょうか?

中には・・・「釣り上げた魚になど・・・エサはやらん!」とほざいている方もお見受けするんですが、

オストドに言わせれば、「釣り上げた魚ほど、ちゃんとエサを差しあげねば・・・」でございます。

多分、どなたも褒めて下さらないので、自分で褒めたいと思います。

「よっ!亭主の鏡!」 [わーい(嬉しい顔)]

オストド、実は愛妻家ではありますが、その前に・・・○妻家でございます。[もうやだ~(悲しい顔)]

従いまして、例え槍が降ろうとも、仕事が忙しくても・・・記念日を忘れるわけにはいきません。

何しろ、メストド1号は、オストドの飼育係りでございます。

例え、外食であろうと、買ってきたお弁当やお惣菜のオンパレードの“エサ”でも、

オストドにとって、エサに違いはありません。

バレンタインデーという、某お菓子メーカー(確かメリーでしたっけ?)が、商魂たくましく始めた

それだけは、記憶にございますが、どこの誰が“3倍返し”だのを言いはじめ、ホワイトデーなんか

作ったんでしょう。代わりに・・怒鳴っておきます。世間の男性諸氏を代表して・・・・

「責任者出て来~い!殴ってやるから・・」[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

さて、バレンタインデーでは、結構な収穫がございました。(メストド1号が召し上げっていますが・・)


(メストド1号より・・・)


(メストド2号より・・・)

貰うモンもらったら、お返しせねばなりません。[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]

それでなくても、オストドのお財布は薄いんです。(指輪買っちゃったしぃ~)[もうやだ~(悲しい顔)]

「温泉にも入りたいし・・・ぶつぶつ」 そんなときに、オストドいい事を思いつきました。

“温泉旅行でホワイトデー済ませてしまえ!”

ホワイトデー当日は、お食事で済ませていただいて・・・・

そこで、メストド1号にお伺いを立てると、「仕方ないわねえ~いいわ!それで・・・」だそうでございます。

どうせなら、お湯が良い方がいいよなとか・・・バイキングがいいな!とか・・・・

連休(世間様は3連休ですが・・オストドは連休だけ・・・)に、温泉に行く事にしました。

どこへ行くのか?それはナイショ!草津からちょっと上の方。ヒントは“雲海の湯”。

半月分のお小遣いを投入しました。本来なら、メストド2号もそれで済ませちゃえ!と欲張りましたが、

「あたしゃ!忙しいんだよぉぉぉぉぉぉぉ・・・」との事。

まあ、仕方ありませんので、全国共通お買い物でも何でもOK券で、妥協していただきましょう[もうやだ~(悲しい顔)]

次回の旅行記は・・♪私を温泉に連れてって・・・でございます。

但し、雪道を安全に帰って来れれば!の話しでございますが・・・・[わーい(嬉しい顔)]
nice!(34)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 4

フェイリン

デメルじゃないですか~!
いいですね♪
by フェイリン (2010-03-08 14:25) 

nano

お車ですか?道中お気をつけて♪
by nano (2010-03-08 16:22) 

inacyan

そちら方面今日も雪が降ったようですよ~(^^)
硫黄の香り(硫黄は香りとは言わないですか?)立ち込める雲海の湯ってとこですかね(o^_’)b

by inacyan (2010-03-08 21:58) 

masa

私もDEMELに直ぐに目が行きました!
ホワイトデーを温泉で!いい企画です。
でも、何十倍返し?ですかね
by masa (2010-03-08 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0