SSブログ

オストドの暴露話 「あ~あ!行っちゃった!」 [暴露ばなし]

“飛んでゆくゆく煙は残る。残る煙は癪の種!”

そう・・ほざいている。空飛ぶ食欲魔人ことオストドでございます。

本日も“中年ポンポコ腹親父の拙いブログ”にご訪問賜わり、ありがとうございます。<(_ _)>

過去記事に“足跡”を残していただいているご人徳ある皆様へご案内申し上げます。

後ほど・・せっせとご答礼訪問にお伺いさせていただきますが、本日・・オストド。絶不調。

従いまして、途中で息切れを起こしたり、意識がなくなる場合も想定されます。

でも、なんとか気力を振り絞り・・・Niceの欄だけは押したいと思います。

順次、押し逃げ状態になりますが、皆様のご多幸とご健勝はご祈念させていただいております。

何卒、ご容赦賜りたくお願い申し上げます。<(_ _)>

さて、昨日の事でございました。

とある・・山の近くの現場で、地下へ潜り込む準備をしていた時の事・・・・

プライベート用の携帯が、鳴ったのでございます。

「おい!集合時間過ぎているけど・・・」

それは・・・悪徳不動産屋佐々木クンからでございました・

「はあ?知らねえよ!ボケ!忙しいから切るぞ!」

「俺らこれから・・・ちょっくら・・お隣まで行って来るわ!」

「あん?聴いてねえな・・・いや、聴いてたっけ?」

「言ったろ!10日ほど留守にするからな・・宜しく!」

「10日?やけに長くねえか?あとのメンバーは?」

「休めなかった・・お前だろ!そして佐伯と大岩はパスポート取り上げられて・・・」

「そんなことは知っているよ!やつらバレたんだろ?微笑みの国での行状。」

「うん。後は・・・青○・・が駄目になって・・・」

「えっ?あいつなら、真っ先にに行きそうだけど・・・」

「嫁さんにとっ捕まっちまって、泣く泣くキャンセルさ!」

「ムコ養子だからな・・・仕方ないよな!よく・・お前!出国許可出たな?」

「嫁さんは赤沼の嫁さんと一緒に・・旅行に行かせておいたさ・・・」

「いつ?」

「昨日な!2週間のツアーに行かせたさ・・・」

「あっそ・・・おい!アナウンスでファイナルコールって言っている便じゃないのか?」

「あっ!いけねえ~でも・・やつらまだ戻ってきてねえぞ!」

「何だ・・また、Yと赤沼ゲン担ぎしているわけ?」

「ああ!ウンを付けにな・・」

「じゃあな!行って来い!」

面倒になってきたので、一方的に電話を切らさせていただきました。[わーい(嬉しい顔)]

ついでに、地下に潜るわけですから・・電源もブチッ!・・・エコでございます。

おまけに言わせてもらえば、口止めも口裏合わせも依頼されておりません。

まあ、バレるのは時間の問題ですし、暴露しておかねば、オストドまで一蓮托生の憂き目に・・・

ここで・・業務連絡でございます。

883会の奥方様に申しあげます。

今回の件も、オストドは無関係でございます。

まあ、強いて言わせていただくのなら・・・奥方様がせっせと探して来られる・・・

Yクンのお見合い相手。現在、確か・・30戦0勝26敗、棄権4でございます。

贅沢は言えるYクンではございませんが・・・彼の好みも一応はございます。

相手にされるかどうかは・・別の次元の話でございますけど・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

「ぜーたく言うなぁ~」[パンチ]では、ございましょうが・・・・

美女と野獣と言われましょうが・・・

あの顔ですけど・・面食いでございます。ついでに・・・年齢層は若ければ若いほど良い!

ついでに・・気だてが良くて・・・

おまけに・・言わせていただければ・・・

皆様方の様に、お優しい方をひとつ。[ぴかぴか(新しい)]・・・出来れば、因果を含めておいていただけると・・・・

その点をお含みおき頂ければ、新車?ではなくても構いません。

オマケ付きでも・・ウン!と言わせます。[わーい(嬉しい顔)]

彼も贅沢は言わないと思いますので、宜しくお願い申し上げる次第でございます。

なお、この暴露記事に付きまして・・クレームがございます関係各位の方は、

「暴露しろ!」と喚いた・・エロ坊主の青○クン。パスポートを取り上げられた・・佐伯・大岩両クン。

ついでに・・判事から弁護士に転職した白○クン。

オストドの携帯にメールを送ってきて・・キョーハクした。Sクンへお願い申し上げます。

以上を持ちまして・・暴露と業務連絡を終ります。[ふらふら][たらーっ(汗)]

























nice!(42)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 2

yuuri37

スリルがあって面白い。私なんてどうかしら・・・キャハハ
by yuuri37 (2010-04-24 18:29) 

inacyan

10日間の海外旅行ですか?!
うっ羨ましいです(^^)
サラリーマンにはチト難しいですよね。
私も連続休暇で土曜から次の週の日曜まで9日間休めますが(その代わり後は全てカレンダーどおりです)何処に行くでもなく過ぎて行きます(泣)
家族旅行も2泊が限度でしょうかね(*^_^*)

by inacyan (2010-04-24 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0