SSブログ

オストドのひとりごと。「補給孔の修理・・・・」 [ひとりごと]

注射はやはり・・嫌い!

空飛ぶ食欲魔人ことオストドでございます。

本日も、大勢の皆様に”中年ポンポコ腹親父の拙いブログ”にご訪問賜りまして・・・

心より、御礼を申し上げる次第でございます。<(_ _)>

さて、本日。親知らずをとりあえず・・・一本抜く!と言う・・・補給孔の修理をしていただきました。

一番美人で若い(但し・・人妻でしたが(^_^.)、衛生士さんと先生(腕は悪くない・・今までで一番かも)

二人がかりで・・格闘すること18分。

無事・・・抜歯に成功いたしました。

まあ、痛かったのは、最初の麻酔の注射(カートリッジ2本)と最後に縫い合わされる際に、縫い針が

麻酔の効いていない場所を直撃してくれたときぐらいでございます。

ここに・・散々脅かしてくれたメストド1号と職人’s。オストド塾の塾生には、後で敵討ちします。[わーい(嬉しい顔)]

治療台に観念して座った・・あのドキドキ感と不安感は・・・

塾生には・・1000倍に、職人’sには100倍に・・・そして、メストド1号には、彼女が忘れた頃に・・・

仕返しではなく・恩返し?せせていただくとしましょう。

ただ・・・後で抜糸するんだそうで・・・これもまた・・痛そうですね![もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(42)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 10

inacyan

ふぇ~痛そうです(××;)
親知らずは根っこが深いんですね~
抜歯の後を縫うんですか??
ぐあぁ~・・お尻の辺がむずむずしてきました(^^;)
お大事になさってくださいね(*^_^*)
by inacyan (2010-05-16 19:01) 

成瀬

親知らずは一番奥に有るから大変ですよね。まぁまぁ、「大した事無いよ」って言われてたら「辛かったじゃない!!」と言うことになるかもしれません☆
by 成瀬 (2010-05-16 19:02) 

デルフィニウム

よほど立派な親知らずだったのですね@@
by デルフィニウム (2010-05-16 20:18) 

桜貝の想い出

もう随分前ですが、私の親不知はあごの骨にひっかかっておりまして・・・
顎の骨を削って抜かれた覚えがあります。
幸い麻酔がよく効いていたので抜くときは痛くなかったのですが、
麻酔がきれてから痛かったです。

by 桜貝の想い出 (2010-05-16 20:43) 

yuuri37

うふふ・・・
でも、ちょっと可愛そう、痛くないように麻酔をするのにね。先生ちょっと計算ミスちゃったんだね。それに、若い先生達は、麻酔をするときも痛みをほとんど感じさせないのにね。お疲れ様でした。お大事に!
by yuuri37 (2010-05-16 23:26) 

空飛ぶ食欲魔人

inacyan様
痛いです・・・今!仕事になりません。ならないけど・・仕事してます。
ごはんが食べれないので・・ダイエット出来るかな・・・^^;

成瀬様
ノミとツチを持ってきてガンガンやると言われましたからねえ~
それにしても・・左顎に強烈にアッパーくらった感じですね。今・・・

デルフィニウム様
それは・・もう・・立派?なもんでした・・記念に貰ってくれば良かったかなと思いますが、ごはんが・・今食べれません・・・^^;

桜貝の想い出様
右上は・・そうみたいです。横に生えているので、今どうするか?相談中です。

yuuri37様
衛生士さんと先生の漫才?が面白かったです。
オストドの口の中に二人して指を突っ込んで・・ああでもないこうでもないと・・実験台にされた気がします。因みに縫い糸は黒でございます。
by 空飛ぶ食欲魔人 (2010-05-17 13:16) 

hirochiki

お疲れ様でした。
私も、注射は大の苦手です!
歯医者さんは、もっと苦手です(>_<) (mhirochiki)
by hirochiki (2010-05-17 14:44) 

空飛ぶ食欲魔人

hirochiki様
只今現在・・・まだ痛いんです。
本日は夜・・消毒に行かねばなりません・・・
いつになったら・・・ごはん食べれるかなざ~^^;
by 空飛ぶ食欲魔人 (2010-05-17 16:44) 

nyankome

20数年前に、親知らずを抜くのに1時間ほど格闘されたことがあります。
痛かったです。(T_T)
オストドさんもお大事に。
by nyankome (2010-05-17 21:42) 

空飛ぶ食欲魔人

nyankome様
本日、18日現在も痛いんです。今朝、オニギリにパクついたら・・また・・激痛が走りました・・^^;
by 空飛ぶ食欲魔人 (2010-05-18 08:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0