SSブログ

オストドのバカバカしい・・話。 「か!き!く!け!こ!の か!」  [バカバカしい話]

“か”ねえ~とため息をつく・・・

空飛ぶ食欲魔人ことオストドでございます。

本日も“中年ポンポコ腹親父の拙いブログ”にご訪問賜わりまして、

誠にありがたく、厚く御礼申し上げます。

また、前記事になりますが、“お風呂編”のアンケートまだまだ・・受付中でございます。

と・・申しあげるより、誰か居て貰わなきゃ困る。

じゃなくて・・・広い世間でございます。一人ぐらい居てもいいんではないんでしょうか?

さて、本日から“か”の行に突入でございます。まずは、か!き!く!け!こ!のか!

“か”は正直悩みました・・・

かかあ天下!とか、関白、関白失脚、階段に会談おまけに怪談とか、カラスの行水等々・・

色々ございまして・・検討に見当じゃなかった・・検討の結果![わーい(嬉しい顔)]














無難に乗り切らないと・・・[ふらふら]













命の保証が・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]













何しろ・・メストド1号も読む恐れが・・・・・[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]













でも・・・書いちゃえば・・・勝ち[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

本日のお話しは、ジャン!ジャン!ジャン!

固いモノはお好きですか?でございます。

ここまで・・ひっぱちゃいまして・・スミマセン!

適当にスルーしてくださいね![わーい(嬉しい顔)]

さて、皆様!“固いモノ”と言えば・・・・何を連想されるのでしょう?

殆ど・・ヤロウばかりの世界に間違えて・・そう!間違えて、軌道修正しまったオストド。[もうやだ~(悲しい顔)]

以前の職場とでは・・月とスッポン!いや、それ以上の開きがございます。[もうやだ~(悲しい顔)]

特に・・関西地区ではパラダイスでございました。

T海上を辞め、日本でも最大級の生損保代理店に迎えられておりまして・・・・・

殆ど・・週5日のうち、90%以上は、“職場内外でも女性に囲まれた”理想的環境。

まあ、これは話が長くなりますので、後日にでも・・・[ふらふら]

さて、何の因果か?はたまた、呪いか?それとも・・奈落の底にでも突き落とされたのか?

良く解りませんけど、殆どヤローだけの世界。[もうやだ~(悲しい顔)]

偶に、女性をお見かけしますけど・・・生存競争が厳しい

つくづく・・「昔は良かったよなぁ~」とため息をひとつ。

換気扇をガンガン廻し、ついでに窓まで全開して、かろうじて窒息を免れた・・

色々な香水や化粧品の匂いが籠っていた・・“生贄状態”の所長席が懐かしくなります。

さて、天国から地獄へ真っ逆さまに落とされたわけでございますが、殆どヤローだけの職場。

良い点がひとつだけ・・・・

セクハラ親父扱いをされなくて済む!

はっきり申しあげますと、まあ・・強がり。負け犬じゃなくて・・負けオオカミの遠吠え![もうやだ~(悲しい顔)]

オストドは管理部門に属するわけでして、職人’sとコミュニケーションを取らねばなりません。

まあ、ネタを拾える貴重な時間でもございます。[わーい(嬉しい顔)]

「固くならないんだよなぁ~」 ポツンと呟く・・・職人’sのAクン。

「はあ?おかしいだろ!凝固剤あれだけ突っ込んだんだぞ!」 と最近ボケが進行しているオストド。

「違いますよ!コッチは大丈夫なんですけど・・アッチの話!」

「あっち?あっちは固まってるぞ!」 オストド型枠をバラしている方だと勘違い。

「そうじゃなくて・・あっち。つまり、コッチ!」    

職人’sのAクンが指指さすのは・・・アッチでございます。

「はあ?また・・何で?全然・・駄目なの?」

「まあ・・その・・色々ありまして・・・」

「まだ・・30歳じゃなかったけ?」

こりゃあ・・いいネタいただきました。内心ガッツポーズでございますが、本人にしてみれば・・・

大問題発生!悲観の日々[ふらふら]

「しゃあねえな・・・コッチで駄目なら・・アッチでどうだ?」

さすが!職長さん。職人’sの頭でございます。どこにでも居るんです世話好きが・・・[わーい(嬉しい顔)]

「それが・・・」

「あん?試したの?」

「はい・・でも・・駄目なんですよね・・・」

「ありゃりゃ・・どうする?頭っ!」

「どうもこうもねえよ!」

「だよねえ~まあ!俺引退宣言したかんね!あと・・任せるわ!」

虎穴に入らずんば虎児を得ずと申しますが、オストドの場合、君子危うきに近寄らず!

取りあえずは、表面上だけでも

ではございませんで・・・「危ない橋渡ってられるか!」の心境の境地でございます。[わーい(嬉しい顔)]

まあ、愛妻家(俗に言う、恐妻家になり果てた今・・・

変に首を突っ込み過ぎると・・・トンデモナイことに・・

「あんだよぉ~おめえ・・かあちゃん怖くて良く男やってられんな!」

「いいの!散々こき使われて・・そんな気も・・あっ!」

「なんだ?」

「おい!Aクン!もしかしたら・・治るかもよ!」

「えっ?本当ですか?」

「うん!男性用クリニックあるからさ!紹介してやるよ!」

それが功を奏したかは定かではございませんが・・・

Aクン。しばらくすると・・・

♪固いモノがお好きでしょ!もうひとついかがでしょ!

そう・・・歌いながらお仕事しておりましたので・・・・



































nice!(34)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 4

かずっちゃ

申し訳ございません。ご無沙汰しておりました!
ワタシ、この手のお話は好きですよ♪本人にとっては悲惨なのに他人から見るとちょっと笑える話。
しかし、そのクリニック、ちょっと気になりますね(笑)。

by かずっちゃ (2010-06-10 15:51) 

inacyan

無事に硬さが戻ってよかったですね~(笑)
30代で硬くなくなったんでは後が大変ですからね(^^)

by inacyan (2010-06-10 16:18) 

ゆうのすけ

なるほど!硬くならなかったんですね!(^^ にゃはは
by ゆうのすけ (2010-06-10 22:58) 

空飛ぶ食欲魔人

かずっちゃ様
こちらこそ!御無沙汰でございます。
気になるんでしたら・・ご紹介しまっせぇ~(^^♪
因みに・・保険効きませんけど・・・Aクン曰く・・ワァオ!だったそうでございます。^^;

inacyan様
笑いごとじゃありませんね・・本人にしてみたら・・・
因みに・・心臓疾患の方は使えません!心臓バクバクものですんで・・・

ゆうのすけ様
仰るとおりでございます・・・お察しがいいようで・・・(^^♪
by 空飛ぶ食欲魔人 (2010-06-12 11:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0