SSブログ

オストドのバカバカしい話。「た・ち・つ・て・との・・・ち!」 [バカバカしい話]

“散って行った・・友人たちへ!”

空飛ぶ食欲魔人ことオストドでございます。

本日も“中年ポンポコ腹親父の拙いブログ”へご訪問賜わりまして、

誠にありがたく、心より御礼申し上げます。<(_ _)>

また、最近の豪雨の被害に遭われた皆様には、心よりお見舞いを申し上げると共に、

一日も早い復興と心の傷が少しでも早く癒されます様にとお祈り申し上げます。

また、只今、多忙につき(落札しすぎ?)ブンブンと振りまわされ・・・・・

下から・・つまり、職人’Sからは、突きあげを喰らい、上からは、怒鳴られ・・・

お役所かたは連日のお呼び出し・・・ついでに、自分の現場では、穴ボコに落ちかけたり、

因みに60メートルの深さですが・・・

色々・・やることが多いわけでございまして、ご答礼訪問が滞っておりますことを、

お詫び申し上げる次第でございます。<(_ _)>

さて・・本日のお話しは、た・ち・つ・て・との・・ち!

たんたんタヌキの・・・の次、皆さん大体ご想像されていると思いますが、

ご期待を裏切るのがオストドの悪い癖。[ふらふら]

本日は、今は亡き友人たちをちょっと思い出してみたいと思います。

「あの世!であったら・・また一緒に飲んで騒ごうぜ!」 こう告げて友人の多くを見送ってきました。

戦場カメラマンになって、消息不明になったままの奴とか・・・

交通事故で死んだ不運な奴もいれば、一緒に乱闘をしていて、その怪我が元で死んだ奴

病気との闘いに疲れ、静かに旅立った奴もいれば、高速道路で吹っ飛んだ奴。

痴情のもつれから、刺殺されたバカとか・・・

オストド・・彼等とのお別れの席で、必ず・・こう言って来たんです。

でも、彼等との約束は果たせそうにありませんねぇ~多分。[もうやだ~(悲しい顔)]

みんな。いい奴だったんです。だから、行き先は天国でございます。

「お前が来るのを、三途の川で待ってる!」と言い残して旅立った奴もいい奴でした。

でも、どう考えても・・・今までやらかしてきた罪を考えれば、地獄行きは免れないところ・・・

奴等に頼んで置くのを忘れてました。クモの糸ででも・・丈夫な梯子作って投げ込めと・・・

そうすりゃあ~天国へ行けたはずでございますが・・・多分、手遅れでしょうね・・・

今日も・・明日も明後日も・・・ずっとオストドは祈り続けます。

先に逝ってしまったバカヤロウたちのために・・・・

今日は、七夕。親友・・いや悪友・・くされ縁の命日です。

そっと・・・彼のために祈ります。

彼が好きだった・・・この曲を聴きながら・・・・




nice!(35)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 1

inacyan

私も何人か友人を亡くしていますが、辛いですよね。
特に自動車事故で友達と後輩をいっぺんに亡くしたときは、「なんで!なんで・・・」と何日か抜け殻になったような気がしました、まだ二十歳と18でしたから・・
それが避けられないもので有っても余り早く逝かれると、やっぱり・・うん、辛いです。

by inacyan (2010-07-08 16:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0