SSブログ

オストドのため息。「ヤケクソで・・・It's a piece of cake!!」 [ひとりごと]

“首輪生活を始めた・・・”

空飛ぶ食欲魔人ことオストドでございます。

本日も歯ブラシを咥えまして・・皆様!おはようございます。[わーい(嬉しい顔)]

いつも大勢の皆様にご訪問賜わっておりまして、誠にありがとうございます。<(_ _)>

毎日更新したいところではございますが、ここ・・数年なかったほどの殺人的スケジュールの波。

まあ、その波に飲み込まれまして、関東一都六県。あちたこちらで出没しております。

大抵、マツダのMPVで出没しておりますが、偶に護送車?で監禁状態で運ばれております。

さて、オストド。久しぶりに“整備工場”へ日帰り入庫してまいりました。

まあ、いつもの寝るためのお薬が切れ、錯乱状態だったのと・・・右手の痺れが酷いので、

「どうしたもんかねえ~」と嘆いておりましたら・・・

「さっさと・・行ってこんかい!ボケェ~」と職人’sのありがたい?お言葉。

彼等の気が変わらぬうちにと・・・藁に縋る思い!で行ってまいりました。

オストドの期待虚しく(1か月くらい整備入庫したかったぁ~[もうやだ~(悲しい顔)]

「さっさと帰れ!」と・・・・ヤブ整備士のお言葉。

「そんなぁ~若い看護師さんにはちょっかいも口説きもしませんてばぁ~」と泣きを入れても・・・

「信用出来るか!ボケッ!」

ありがたいお言葉?と共に・・・「これ以上、馬鹿に付ける薬ねえぞ!」と最強?の痛み止めと

「輪っかしてろよ!」

「輪っか?」

「首輪だぁ~」

「あっそ!」

そんなわけで・・首輪生活をはじめましたが・・・

我が社の職人’s曰く・・・

「足場に頭ぶつけすぎたからそうなるんだよ・・馬鹿ッ!」

正論でございますので、反論も出来ません。[もうやだ~(悲しい顔)]

「仕事に穴開けんじゃねえぞぉ~それでなくても・・・」

「はいはい・・すみませんねえ~図面遅れてまして・・・」

「はあ?図面もだろ・・・も!」

そうでございます。どうも・・スケジュールから見れば、数日の遅れは否めないところ[ふらふら]

つい・・・やけくそ!で叫ばせていただきました。

「It's a piece of cake!!」(楽勝だよ!コノヤロー)

まあ・・図面は右手に括りつけたマウスを動かすだけでございます。

首輪を填めただけでも・・随分楽・・・[ふらふら]

さて、遅くなりましたが・・・字が多少書ける様になりましたので、

やっと・・・イスタンブール土産が発送出来そうでございます。

ご当選者の皆様!ご笑納くださいね!

さて・・・相変わらず、ご答礼訪問、コメント返しが出来ない状態が続いておりますが・・・

皆様のご健勝、ご多幸、ついでに家内安全、商売繁盛、交通安全に悪霊退散等・・・

諸願成就をご祈願させていただきました。

さてと・・オストド。これからちょっくら・・・海底散歩でございます。

人遣い。いや・・トド遣いの荒い会社でございます。<(_ _)>




nice!(22)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 10

inacyan

ついに首にコルセットですか?!
でもそれで良くなれば致し方なしって処でしょうかね(^^)
頭をぶっつけないようにお気をつけくださいね(o^_’)b


by inacyan (2010-10-18 18:06) 

nyankome

本当に無茶な生活ですね。
これ以上無理をなさらないように。
by nyankome (2010-10-18 20:06) 

ゆうのすけ

だいぶ朝晩 冷えるようになってるので 風邪など めしませぬように!
^^にゃはは 
by ゆうのすけ (2010-10-18 23:09) 

デルフィニウム

わっか付きなのですか?@@
どうぞお大事に。といってもお仕事されるのですね^^;
by デルフィニウム (2010-10-19 07:48) 

デルフィニウム

きゃぁ♪ 届きました。
イスタンブールのお土産をありがとうございます^。^
大好きなブルーグリーン&ピンクで異国チックで魅力あふれてます。
by デルフィニウム (2010-10-19 11:59) 

inacyan

お土産届きましたよ~\(´▽`)/
異国情緒あふれる雑記帳!! 本当にありがとうございます<(_ _)>
by inacyan (2010-10-19 21:45) 

かずっちゃ

オストドさま、ワタシのところにもイスタンブール土産、届きました!!
ありがとうございました~☆
ワタシのことを覚えてて頂いてただけでもウレシイのに、お土産まで・・・感激でございます!!本当にありがとうございました。m(_ _)m
首輪、タイヘンなことになっちゃいましたね!
おカラダ大切になさってください。
くれぐれも無理なさらぬよーに!!
by かずっちゃ (2010-10-19 23:46) 

デルフィニウム

お土産を今夜アップの記事にしました^。^
http://waraijougonohibi.blog.so-net.ne.jp/2010-10-19b

どうぞ お大事に。
by デルフィニウム (2010-10-20 22:27) 

チュー

こんばんは。イスタンブールのお土産、無事に届きました^^
お忙しい中、送って頂きありがとうございました♪
好きな赤でとても気に入ってます。大事にさせていただきますね^^
お身体、どうか労ってくださりませ(__)
by チュー (2010-10-21 00:54) 

チュー

再び、すみません。名前を変えたのを忘れておりました^^;
以前、livly-cuでしたが『チュー』になりました。今後とも
どうぞ宜しくお願い致します^m^
by チュー (2010-10-21 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0