SSブログ

オストドのひとりごと。「ストレスが・・・溜まったので!」 [旅行記・旅関係]

“飛行機乗りたぁ~い”と喚く

空飛ぶ食欲魔人ことオストドでございます。

皆様!おはようございます。本日もオストドTHE悪~留度へようこそお越しくださいました。

最近、「ワールドじゃなくて・・・悪~留度だろ!」とご指摘いただきましたので、

変更した次第でございます。<(_ _)>

さて・・・オストド。またもや・・暴挙に出ることにいたしました。

休みはもぎ取るモノなんだそうでございます。

そもそも・・・事の始まりは・・・・

「飛行機乗りたいよぉ~」と駄々をこねるオストド。

この時点では、メストド1号曰く・・・・

「勝手にすればぁ~」でございました。[ふらふら]

「あのさ・・・折角貯めたマイル失効するんだけど・・・」

「何で?」

「永久じゃないからじゃない・・・・」

「なんとかならないの?」

「無理だねえ~」

「勿体ないオバケでるから・・消化する様に!」

計算してみると・・・オストドが失効を喰らう分が来年だけでも3万マイル以上。

メストド1号も2万マイルは軽く越えておりまして・・・

「どこ行く?国内線乗りまくる?」

「沖縄1日2往復なんてまた言いだす気じゃ・・・・」

そこでオストドが考えたのがメストド1号の好物。

「ねえ!小龍包とか飲茶喰いたくないかな・・・・」

「そうねえ~じゃあ・・・香港?」

「取れるかな・・・・」

「どこなら取れる?」

まあ・・行き先はどこでもいいわけでございます。

香港で飲茶三昧(コレステロールとダイエットは置いておいて・・・)も良さそう。

「本土は?」

「あたしゃ・・やだ!アンタ帰れなくなるわよ・・・・昔の悪行三昧の数々・・・」

「かもねえ~じゃあ・・・台湾!」

「入れるの?」

「この間入国出来たから大丈夫でしょ・・・・」

試しに空席確認をしてみると・・・・

「やっぱ・・・香港は満席だわ!おっ!・・・」

「何?」

「羽田―松山なら行ける!」

「四国?」

「じゃなくて・・・桃園は不便だから・・・」

本日・・無事発券いたしました。往復特典航空券のビジネスクラス。

お一人様・・3万5千マイル+8440円。

すると・・お腹の虫が歌い出しました。

♪小龍包美味しい~台湾。牛肉麺も美味しい~台北。・・・・・・

台北・松山空港なら、無駄な移動時間もありませんし・・・MRTで台北市内もすぐ。

ただ・・ひとつ。問題が・・・・

それは・・・・












今度は誰を殺そうかな・・・・・













この前は法事と言うことで休んだでしょ・・・

そうなると・・・

オストドの親族はバレるので・・・・・

メストド側の・・・ええと・・・・

親にするとまずいし・・・・・













まあ・・・なんとかしなきゃいけませんね。

どうやって?・・・・秘密でございます。

メストド1号にとっては・・・ほぼ20年振りの訪台。

きっと・・・エネルギッシュに動き回るんでしょうねえ~

でも・・やっぱり・・馬鹿な夫婦でございます。

「普通・・やらないよね。」

「何が?」

「いやさ・・・1か月ないんだよ・・出発まで・・・」

「そう言われれば・・・馬鹿ぁ~休みもぎ取ってこなくちゃ・・・」

どうも・・・近場と言いますか、いや、最近、海外旅行も国内旅行感覚の馬鹿夫婦でございます。
nice!(19)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 19

コメント 3

ゆうのすけ

無事 お休み取れますように!☆^^にゃはは
by ゆうのすけ (2010-12-21 21:30) 

デルフィニウム

おーぜひ 足揉み揉み とか 行ってくださいね。
by デルフィニウム (2010-12-21 21:39) 

ゆうのすけ

追伸!お忙しいとは存じますが、
I WISH YOUR HAPPY&MERRY CHRISTMAS !! ☆彡 ^^
by ゆうのすけ (2010-12-24 01:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0