SSブログ

オストドのひとりごと。「何とも・・いかん・・」 [ひとりごと]

空飛ぶ食欲魔人コトオストドでございます。

本日もポンポコ腹ジイジの拙いブログへようこそ!

ご訪問賜っている皆様の諸願成就をご祈願させていただき、

スタートなのでございます。

さて、本日のお話は、「何とも・・いかん・・・」

この「いかん」は、移管でございます。

久しぶりに‥そう何年ぶりなのでございましょう。

最近、名実とも「ジジイ化」まっしぐらのオストド。

確かに…元気?だったあの頃なら、「爆食まっしぐら」で

噂されても、「それがどうした?」とやっていたのでございますが、

数十年ぶりです。「はあ?なんでそうなるわけ?」と言いたくなる

身の上にも勿論、身の下にも覚えのない。

まあ、こういう事もあろうかと、警戒モードは怠らずに、

御取引先の女性とは、「一対一」は避けてきたオストドでございます。

つまり、本当に・・・・身に覚えのない噂は怖い。

この噂の出所が、悪たれ連とか、仲のいい筋からでしたら、

「いいだろう!」とやっていたかもしれませんが、

出所は、「ババア」(失礼いたしました。お局様)

そうなると、頭の中の鐘が、「チン!」

延々と数か月にわたり、「謝らんかい!ボケッ!」とやってきましたが、

謝罪もない・・わけで・・・・

「もう。あんたの所とは付き合えん!」と「最終通牒」。

「賃貸管理業務委託契約書」の終了通告を行いまして、

別の管理会社に「移管」することに

つまり、管理会社変更の最終手段をすることにいたしました。

「あ~あ!すっきりした」span> えっ? 「本当に・・・火の無いところ?」 当たり前でございます。 全く、火の気もない所でございます。 まあ・・・本日。無事に終了いたしました。 早速、別の「綺麗なお姉さん」に電話・・・ 何で、こうも・・・「綺麗なお姉さん」の担当者が多いのでしょう。 別の会社さんをご紹介いただきました。 それでは、皆様。 本日はここまででございます。 またのお越しお待ちしております。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。