SSブログ

オストドのひとりごと。「旅に出ます。」 [旅行記・旅関係]

空飛ぶ食欲魔人ことオストドでございます。

久しぶりの更新でございます。

本日もポンポコ腹親父の拙いブログへようこそ!

ご訪問賜っている皆様の諸願成就をご祈願させていただき

本日もスタートなのでございます。

さて、来週末には、オストドとメストド1号は旅に出ます。

行先は、ヨーロッパのどこかです。

因みにリスボンではありません。

単純往復航空券は買っておりません。

その旅から帰ってきたら、今は亡きお父様の七回忌法要を執り行い

また、旅に出ます。

今度は伊勢神宮参拝。

前回、足を折ってしまいましたので、リベンジ?です。

因みに、3本目の足は、おニューバージョンになり、もう必要ないのですが、

「お守りに持っていけ!」と言われておりますので、持っていきます。

その間、メストド1号は2号の住処である南半球へ出かけます。

旅の相方は、それぞれ。

オストドは、「助さん角さん」コンビ。メストド1号は、最近、一気に

子供から大人の女性に美しく生まれ変わった姪っ子との旅。

まあ、おじさんが連れて行くと、「トンデモナイ誤解」が生じかねないので、

メストド1号の出番。久しぶりのロング&エコノミーなので、

テンションは下がっているみたいですが、最近ちょっとテンションアップ。

来年には・・・・・だからです。(まだ、公開できません。)

まあ、名実とも「なんちゃら・・・」になる予定なんだそうです。

さて、それではこれから「お仕事」で美味しいモノをいただきに行ってきます。

では、皆様。またのお越しお待ちしております。




nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行