SSブログ

祝!「エアータリフ」復活記念。 [ひとりごと]

祝!「エアータリフ」復活!

- 機長 中川 弘一氏 復活 -

オストドにとって「エアータリフ」は海外発券に踏み出させた「バイブル」みたいなサイトであった。このサイトが一時閉鎖されたときは、機長(サイト運営者)である中川氏の病気治療によるものとされてきた。一時、某悪意ある情報筋によると「重態説」だの「死亡説」がオストドにも届けられていた。しかし、善意ある「なおき様」よりサイト復活情報の真偽を確かめてみたところ、無事復活されているのが本日確認することができた。

新しいサイトはこちらから http://www.airtariff.jp/

ただ、くれぐれも申し上げておきますが、ここに飛び交っている書き込みは「機長の検閲」を潜り抜けてしまう『ガセネタ』がある場合もありますし、「教えてください」等の書き込みは迷惑(オストドも大分迷惑をおかけしたと思う)になり兼ねない。あくまでも、『情報共有』の場であることをわきまえて、ご訪問ください。ここに記載されている情報は99.9%の真と0.1%の引掛け(偽)が存在する場合もありますので、あくまでも『行動は自己責任』であることを、お忘れなく。

- オストドのひとりごと -

ブログを書いていて良かった。(ホッ!)おかげさまで祝 45000HITを超え、こうした有意義な情報も読者の皆様から頂くことができた。-感謝-

エアータリフのサイトがクローズした際は、まるで「太平洋を漂う小船のごとく」ぽつんと手探り状態で進んでいたのだが、cerveja様をはじめ、色々な方々にご相談、ご指導を受けることができた。ここでこのエアータリフの復活は、さらに私の旅の世界を拡げる。一筋の光明のようである。是非、機長こと中川弘一氏にはお身体をご自愛いただき、これからも『迷える子羊達』をに道を示していただきたいものである。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0