SSブログ

- 感謝! 50000HIT超 - [ひとりごと]

50000HIT ありがとうございます

私の拙いブログにご多忙にも係らず、ご訪問いただいた皆様!        -ご訪問ありがとうございます。-         

皆様のおかげをもちまして、50000HITを超え、現在のところ51000HIT!   誠にありがとうございます。また、励ましのメール&コメントを頂いた皆様誠にありがとうございます。ついでに、ご批判のメールやコメントを頂いた皆様には、お返事も差し上げず、また、コメントも削除させていただいて申し訳けありません。皆様の「これ以上の情報流失は困る!」と言うお言葉には、多少の反省は・・・・・してません。もしかしたら、自分で自分の首を締めているのかもしれませんが、私がここに書いている内容なんぞ簡単にググることも簡単でしょうし・・・・。それから、旅の空の下で文句を付けてこられた方もいらっしゃいますが、どうか「やめて」いただきたいと思います。ご自分の身の安全のためです。最近、護身術なるものを始めましたので、腕の一本や二本は頂く場合もございます。さて、冗談はこれくらいにしておきまして、先日、ミニオフ会にご招待いただきました「エミレーツのマワシモノ」さん。スケジュールの都合がつかず欠席いたしまして申し訳けありませんでした。また、機会があれば是非お誘いください。

-業務連絡- 

今から十数年前に「新聞三社」主催のカナダ旅行にご参加いただきました。「空のクリーニング屋・二代目さん」。その節はご家族でのご参加ありがとうございました。ご両親様や弟さんはお元気でしょうか?おっしゃるとおり、私ことオストドがツアコンを勤めさせていただきました。思い出しますね。バンクーバー市内観光のビデオ。石坂浩二さんのナレーション入りなんて豪華だったでしょ?また、どこかの旅の空で再会したいものです。どうか皆様にも宜しくお伝えください。 (業務連絡でした・・・・・。)

-ご協力のお願い- 

是非、ご訪問いただいた際には、広告をクリックしてください。皆様のご協力で貯まりましたポイントで、100000HITのあかつきには、なにかプレゼントを実施いたしたいと考えております。是非皆様のご協力宜しくお願いいたします。

最後になりましたが、                                  皆様のご健康とご多幸の心よりお祈り申し上げます。                             

「皆さんとどこか旅の空でお会い出来る事を楽しみに」 byオストド。

                              


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0