SSブログ

ご報告! 感謝の70000HIT達成。 [ひとりごと]

感謝!70000HIT超!

先日、久しぶりに友人Yとお食事・・・・と言うか「飲み会」。
その席上、「お前・・ブログ書いてるんだってな!」とY。
「うん。もう60000HIT超えたけど・・・・」と私。
「お前のブログがか?・・・・うん~!」と絶句するY。(元々、こいつは失礼な人種)
「まあ・・・・芸No人のブログには敵いはしないが・・・・」と私。
「まさか・・・・とは思うが、俺の話したネタ・・・・書いてないだろうな?」とY。(このY。とある弱小Pのボス)
「書くわけないだろう・・・・あんなこと書いたら、俺もお前も東京湾・・・・」と私。

まあ、芸○界のゴシップ記事は、週刊誌にお任せするとして・・・・・もっと際どいネタもあるけど・・・・。

と・・・・前ふりはこの辺にして・・・・

「本当にありがとうございます。」
感謝!感謝!感謝!です。

なんでだろう・・・・・。「こんな出来の悪いブログが?」とメストド1号も我が事のように喜び、メストド2号は、「アホな夫婦!」と言ったきり、TOEICの試験に向けて猛勉強中。

オストドは・・・・・・現在、住んでいる地区(自宅のそば)の区民施設の改修工事&某500世帯余のマンションの「オール電化」に向けた改修工事と飛びまわっておりますが・・・・・・。

最近のメストド1号は、一時期「更年期」とうわさされたのですが、見事に「不死鳥」のごとくよみがえり、
「あんたより先にはくたばらないからね」と気炎を吐いております。

まあ、こんな「馬鹿」がストレス解消の一環として書いているブログ・・・・・・。
気が向いたらで結構でございます。
せめて・・・一日一回は・・・・覗いてやっていただけると・・・・・・・。助かります。
ついでにと言っちゃなんですが・・・・・・「暇でしょうがない」お人がいらっしゃれば、「バカ・・じゃなかったオストドのブログ・・・訪問してやって!」とお誘いをいただけるとうれしいな・・・・・と思います。

「70000HIT!超え&アクセスランク ランクイン!ありがとうございます。」


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

yogiyo

7万ヒット超えおめでとうございます!

1月にNYに行ったのですが,そのときの宿探しにオストドさんのBLOGの記事がとても役立ち,シェラトン・スイーツ・オン・ザ・ハドソンで快適に過ごすことが出来ました。

これからも頑張ってください!
by yogiyo (2008-03-06 09:51) 

空飛ぶ食欲魔人

yogiyo様
ご訪問ありがとうございます。
本当に・・・・お役に立ったのでしょうか?
そうだとしたら・・・・・・・嬉しいです。
yogiyo様のご活躍お祈りいたします。
また、懲りずに遊びに来てください。

ーBy オストド-
by 空飛ぶ食欲魔人 (2008-03-10 15:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0