SSブログ

「悪魔のように黒く・・・・地獄のように熱く・・・・砂糖のように甘い」⑦ [悪魔のように黒く・・・・・]

あとがき

「しかし・・こいつよく寝るな?死んでるのか?」

「んにゃ・・・酒飲ませすぎたかな?」

「こいつ・・・・死んだか?」(縁起でもない。狸寝入りをやめて起きだす。)

「おお。生きてたか・・・・しぶとい奴。」

「生きてて悪かったな・・・・・」

「あのよ。俺んちで飲みなおすか?」

結局・・・オスって生き物は馬鹿なんでしょうね。途中、2軒ほど立ち寄り、昔みたいに全員で「風呂」には行って・・・・・
寝ていた大岩の美人?の嫁さんをたたき起こし・・・・・
翌日は「二日酔いのため休診」にさせ・・・・・・・・
とにかく・・・第一部はここで終わりです。
「え?復讐ですか?」・・・もちろん。
次の回では・・・「災難は忘れた頃にやってくる」で変人S君に復讐・・と言うか・・・・私たち「悪たれ連」は分別ある・・・大人の皮を被ったガキ・・・・いや違った大人です。大人。
彼がバツ3になったかどうか・・・・ただ・・・ちょっと仕掛けしただけです。
また・・・・お付き合いください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0