SSブログ

「悪たれ連VS元スケ番」⑦ [高1・・・・の夏休み ちょっとえっちな話]

「男・・・なら」2

「い・・委員・・委員長!」
(僕・・実は途中で気がついたんだけど・・・少し復讐・・することにしました)
「どーすか?こいつ?」カオリさんだ。・・・・この人胸大きいんだよな・・・ああ・・・・うずめてみたい。
「委員長!・ねえ・・あなた・・起きて・・・あたし・・一人にする気?」

「ね・姉さん・・ほ・本気・・っすか?・・・こいつ・・と」
「何よ!悪い?・・しょうがないじゃん・・好きになっちゃったんだから・・・・・」
(やった~!でも・・好き。。はLike・・でLove・じゃないんだよな・・・・)

「おい!しっかりしろよ!・・・この色男っ!」
(おっぱい。。さわあせてくれるんでしたら・・・・起きてもいいすけど・・・)
「ねえ・・・・あなた・・・・起きてよ。また・・抱きしめてよ!」と首にすがりつく優子・・さん。
(起きたくねぇ~よな・・こんな状況・・・・あ・・・だめ・・・・ばか・・・・静まれ・・・・この・・・・僕自身)

「ねぇ・・そろそろ起きないと・・・・知らないわよ・ウフッ[揺れるハート]
知らない・・・ヤバイ・・この状況・・・・・

「がばっ!」飛び起きた僕。

「あらっ!お目覚めみたいね・・・・・」
「あ・・あの僕・・・・」
「あ~おしかったな!もうちょっとで・・人体実験の材料だったのに~」
「あの~好きって言ってくれましたよね」
「どうだったかしら・・・・」
「たしかに・・言いました。」
「弟みたいで・好きっって言ったの・・・・今は・・まだだめ。」
「そーなんですか」
「ばかぁ・・・今って言ったでしょ・・がんばってね・・ナイトさん。・・chu[ハートたち(複数ハート)]

そこにカオリさんが戻ってくる・・・・・なんだろう・・手に持ってんの?

「なんだ・・息吹き返したんですか?折角・・エンゼルキット持ってきたのに・・・」
エンゼルキット・・ってなんだろう。

「あの~みんなは?」
「ああ~メシ食って・・風呂入って・・・・勉強しているぞ・・勉強!」
(はぁ?・・ヤツラが・・勉強・・てありえないんですけど・・・・ああ!保健体育の教科書でお勉強か!)

「ほら・・・・さっさとごはん食べて・・・・お風呂入りなさい。」

「は~い。」
「ねえ。優子さん。」
「な~に?」
「あっちこっち痛いんで・・・背中洗ってくれませんか・・ついでに頭も!」
「ばぁかっ!・・・・でも・・・しょうがないわね・・・・・お風呂で待ってなさい。・・ウフッ[揺れるハート]!」

「真夏の夜の夢」・・・・に続きます。
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 2

コメント 3

livly-cu

こんばんは。
今夜は、一つだけしか読めなくて残念!!
今後の展開が、ちょっと気になる。。。だってR18指定?ですもんね(笑)


by livly-cu (2009-10-14 01:20) 

空飛ぶ食欲魔人

livly-cu様
いつもご訪問&Niceありがとうございます!
色々な展開騒動があります!
どうぞ!暇つぶしにしてくださいネ!<(_ _)>
by 空飛ぶ食欲魔人 (2009-10-14 08:25) 

空飛ぶ食欲魔人

yann様
いつもご訪問&Niceありがとうございます!
by 空飛ぶ食欲魔人 (2009-10-25 13:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0