SSブログ

「真夏の夜の夢」第6話 [高1・・・・の夏休み ちょっとえっちな話]

天国の入り口から~

「はぁ!」
「そうよね。あ・な・た・・あたしに夜這いしかけてさ・・・・失敗したんだもんね。」
「は・はい。おっしゃるとおりで・・・」
「それで・・カオリとミサに連れてかれて・・・そこでも失敗したのよね。カオリが言ってたわ。」
「め・めんぼく・・ありません。ちくしょー
「あら・・なにか・おっしゃったかしら・・・あ・な・た?」
「い・いえ・・・・」

「なんだ・・・ダブル・いやトリプルで失敗したんだってよ・・この馬鹿!」
「しょーがねえな。歩く生殖器はよォ~」
「んーでも・・・・そうだな・・こいつが成功するはずねえもんな」
「でよ・・・・委員長!」
「あん?」
「あのさー俺ら全員明日行くから・・・」
「行くから?聞いてねーぞ」
「ああ・行ってなかったもんな!」
「ああ・・・Sとよ白○・Y・・・3バカよ科目増えたんだってよ。それで・・あさってから補習だってよ!」
「それに・・俺んちも明日迎えに来る・・てよ。なんでも・・信州の山奥に俺ら幽閉だわ。」
「お前・・本当にここに残るのか?」
「ああ・・・それしかねぇし・・・」
「まぁ・・・な、あの美人の嫁さんもいることだし・・・」
「なあ・・・写真取り返してくれよな」
「それとよ・・・・・骨は拾ってやるからよ。がんばれよ!」

ガンバレ・・そうです。明日からは一人です。こいつらさえいなくなれば・・優子さんとヤレルと思いましたが・・・・・無理かも知れません。

「それで・・・・お前等どうやっていくの?」
「ああ・・・俺らは昼間・・電車。こいつらは・・・夜だっけマイクロでそのまま護送。」
「そうか・・・・さみしいよな」
「2学期」になったら会えるんだし・・・殺されるなよ。優子さんに・・・ありゃ・・相当怒ってるぜ」

ふと優子さんを見ると・・・不敵な笑いをして「おいで~ぇ・おいで~ぇ」と手招きします。仕方ありません。

「みなさ~ん。うちの人借りますね・・・・それから今夜はさよならパーティーよ!」
「は~い。」

そうです・・東京から送り込まれたオオカミ見習い8頭は・・・・1頭を残して・・・・処分場に送られます。でも・・・・残ったオオカミ見習いで吸血鬼軍団に勝てるのでしょうか?

「ゆ・優子・・・・」
「呼び捨てにしないで!」
「どこに行くんだ?」
「いいから・・・ついて来て!」

森の奥・・・・小さなお墓がありました。

「ここは?」
「あたしの・・お父さんとお母さんのお墓!」
「・・・・」
「あたし・・ここで死ぬから・・・ここにそのまま埋めて!」
「なに・・馬鹿なことを・・・」
「だって・・・裏切ったでしょ!」
「裏切った・・って・・・・・ミサ」
「そうよ!彼女・・あたしに泣いて・・土下座して謝ったのよ。・・・あなたを許してって・・・」
「ミ・ミサ・・・さんが?」
「そうよ。なのにあんたは・・平気そうな顔をして・・・・彼女の気持ち・あたしの気持ち考えたことある?」
「ご・・ごめん」
「ごめん!で済めば・・警察いらないわよ。」
「あなた・・あたしのこと・・愛してるっていったじゃない」
「本当に・・ごめん。他になんて・・謝罪していいか・・・」
「もう・・信じられない!」
「あたし・・・・人を愛するの・・はじめてだったのに~」
「えっ!お・・俺のことあ・・愛してくれたの?」
「あたりまえじゃない!・・わたし・・あなたが・・わたしを好きになるより前に・・好きになったんだから!」
「あ・・ありがとう。お・・俺・・人に愛されたことないから・・・・わからなくて・・・・自分のことばっかり・・・傷つけて本当にごめん。」
「本当・・なんだから・・・・・あたしのほうが・・さきに・・・・」涙声でわからなくなってきました。
「ごめん。おれ・・・・・もう・・一度だけ・・チャンスくれないか?」
「えっ・・・・」
「俺・・・君にふさわしい男になるよう・・がんばる・・から。そして・・・先生から君を奪う。」

とうとう・・言ってしまいました。でも・・このひとが・・とてもいとおしくて・・・・・このひとのためなら・・・・・と思えたのです。
強く・・・決してて放さぬよう・・しっかり抱きしめました。そう・・ミサさんの気持ちに答えるために・・・このひとを力強く壊れるほど抱きしめました。

「い・・いたい。」
「あっ・・ごめん。」
「ねえ~君・・なんか誤解してるでしょ?」
「ご・・誤解?」
「うん。あたし・・・巫女だもん」
「み・巫女?」
「うん。だから・・奥さんじゃないの。」
「でも・・先生・・・」
「ああ、種違いの兄なの・・・」
「へっ?お兄さん。」
「うん。だから・・別に・・・・あたし・・誰のものでもないわ。」
「は?」
「がんばってね。・・・あたしの・あ・な・た!」

「真夏の夜の夢」第7話へ続く。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:お笑い

nice! 2

コメント 2

空飛ぶ食欲魔人

yann様
いつもご訪問&Niceありがとうございます!
by 空飛ぶ食欲魔人 (2009-10-25 13:37) 

空飛ぶ食欲魔人

livly-cu様
いつもご訪問&Niceありがとうございます!(●^o^●)
by 空飛ぶ食欲魔人 (2009-11-14 14:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2