SSブログ

「真夏の夜の夢」第11話 [高1・・・・の夏休み ちょっとえっちな話]

さよならパーティー3

静かに・・甘いときは過ぎ去っていきました。窓の外には星達が煌き輝いていました。

「お・重い・・・・[黒ハート]
「ご・ごめん。」

僕は・・身体を引き起こすとともに・・・・いつまでも温かさに包まれた・・・僕自身を静かに・・・・・・ ミサさんを静かに抱き起こし・・・・・長めのキスを交わしました。そのとき・・・・ほんのりと淡い桃色の身体から・・一筋の白い・・・僕が放った・・・が流れました。

「そ・そろそろ・・行かないと・・・ね」 「想い出をひとつ・・ありがとう」

ミサ・・さんは・そう言いながら・・右頬に軽くキスをすると出て行ってしまいました。
「あ・・あの・・・身体」
彼女はそのまま・・・僕の・・・をその淡い体内に残したまま・・出て行ってしまいました。

冷たい・・・シャワーを頭から浴び続けていたときです。

「あ・な・た・・いつまで・・入っているの?・・・・皆さんお待ちかねですよ・・・・・」
ゆ・優子です。でも・・答えることができません。
「・・・・・・」
冷たい・・シャワーは体温をどんどん奪っていきました・・・・

「ば・・ばかぁ・・・・何やってるのよ!」

優子は僕の手からシャワーをもぎ取ると・・・そのまま僕をだきしめ・・・・湯船に飛び込んだのです。
そのとき・・僕は夢の中を彷徨っていたのです。天使に抱かれ・・・雲をつき抜け・・・・青い空に飛び込もうとした瞬間。僕は天使の手を離れ・・・・落ちていきました。
素日手・・夢から醒めたときには・・・・・僕の首筋に抱きつく・・1人の天使がそこにいました。

「ゆ・・優子・・・」
「ばかぁ・・・心配したんだから・・・・あたし・・・・あたし・・・・」
「ご・ごめん」
「なんで・・こんあことするのよ・・・・」
「き・・・君に顔向け・・できなくて・・・・その・・・・頭を・・冷やそう・・と」
「ばか!・・・本当に・・単細胞。・・心臓に・・・・あんな冷たい水・・かけて・・・死んだら・・あたし・・1人ぼっちじゃない」
「ご・・ごめん」
「あたし・・・・もう・・・・1人じゃ・・・・」
「ゆ・・・優子!」

いつもは・・僕が優子の口を塞ぐのですが・・・・・今回は優子に塞がれて・・しまいました。
そして・・今まで以上のキスを交わしていたとき・・・・・
マドとガラス戸が一斉に・・・・開かれ・・・・・
「ね・姉さん・・・」「ゆ・優子さん!」と驚く・・浴衣軍団と・・・・「おっ!やったね・・・・委員長!」「幸せにな!」と野次る・・悪たれ連・・・・・すっかりみんなにバレてしまいました・・・・・。

しばらくして・・・・パーティー・・・本当は「さよなら」のはずだったんですけど・・・・・すっかり・・・・「糾弾の場」になった・・・・・のです。
その一部を・・・別角度から・・・・もう一度・・・

「優子さん・・こんな馬鹿でいいんですか?」(S・・てめぇ~覚えてろよ!)
「う・うるさいわねぇ~」
「優子ねえさん・・・・委員長・・まだ高校生ですよ」(高校生・・で悪いか!)
「しょ・しょうがない・・でしょ」
「なあ・・委員長!・・やらしてもらったか?優子さんに・・・・」(あほっ・・大岩)
「ま・・まだ・・・・失敗ばっかりで・・・・」(馬鹿!何言うのよ!・・と睨む優子)
「では・・ここで・・代表質問します。」(なんだ・・・Yてめぇ~)
「優子さんにお聞きします。この馬鹿・・のどこがいいんですか?」(みんな・・・そりゃないだろ!)
「い・いいじゃない・・・・べつに・・・・ちょっと・・ゴーインだけど・・・」
「優子さん!初夜は・・いつごろの予定ですか」(お・・おい・・いいかげんにしろ・・・)
(一同・・・・優子さんを注目。ついでに僕・・・・も知りたい。当事者なんだから・・・・)
「し・しつこいわね~。その・・・・心の準備が・・・
「何か・・発言されたみたいですが・・・・・新婦・優子さんに一言!こいつ・・委員長ですけど・・生ものですから・・・・賞味期限内にお召し上がりください。」(や・・・やばい・・みんな逃げろ!)
「ど・どいつも・・こいつも・・・お前等・・・この・・・」
「単細胞・・でしょ」

「ではここで・・・・・再現して頂きたいと思います。それ・・・キス!キス!・・・・」
廻りも・・・「キス・キス・キス・・・・」の大合唱。

「もう・・あんたたち・・・・・・・しょうがないわね

僕は静かに・・そっと抱き寄せると・・熱いキスを・・・

「は~い。ストップ!」

はぁ?・・・止めてくれるな!・・・・

「あとは・・・勝手にやっていただいて・・・・」

「そんなのは・・どうでもいい話で・・・」

「せぇ~の」「腹減った~!」

「真夏の夜の夢」第12話へつづく・・・・
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

空飛ぶ食欲魔人

yann様
いつもご訪問&Niceありがとうございます!
by 空飛ぶ食欲魔人 (2009-10-25 13:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0