SSブログ

「僕たちは社会関係奉仕部」第3話 [高1の秋・・・・ちょっとエッチな話]

馬鹿は死んでも直らない・・・3

生活指導室は・・・・・僕たちの部室になり・・・・犬猫病院でいらなくなった絨毯をもらい・・・・廻りのヒンシュクもなんのそのと・・・電車で1時間もかけて・・・・学校の部室に運びいれ・・・・僕たちの部室は校長室以上に立派な絨毯が敷き詰められ・・・・兄・・じゃなかった学年主任と担任の憩いの場・・・・(灰皿まで常備され・・・)
昼休みは8頭の飼いオオカミとその飼い主たちが仲良く昼寝をする場になりました。
古文の景山先生は約束どおり・・週1回の授業を放棄し・・・僕たち以外のリンゴたちはその時間を有意義に使い・・・
早弁する奴・・・寝る奴・・・・賭けトランプをする奴・・等・・・・・
景山先生は・・・一応・・建前で教室には来ますが・・・・大体・・屋上で喫煙&読書タイムにされているらしいです。

僕たちは4時間目ということもあり・・・・部活動の準備のため・・部室に行くのですが・・・・・
偶然廊下で・・・・先生ともばったり・・お会いすることもあるんです。
向こうから・・・・中等部の佐山先生が歩いてきて・・・

「キミたち・・・・授業中でしょ?」
「こんにちは・・・・佐山先生!」
「質問に答えたら?」
「はい。先生!・・・・景山先生の古文の授業なんですが・・・」
「あ・・・キミは委員長!」
「先生!先日は失礼いたしました・・・・では、僕たち社会関係奉仕に行きますので・・・・失礼いたします。」

僕は「景山先生と佐山先生」の事件はしゃべってません。まあ・・・武士の情けてとこなんですけど・・・・
佐山先生は・・・・ちょっと被害妄想が激しいのか・・・・気をまわしすぎると言うか・・・・

「委員長!ちょっといいかしら・・・」
「はい。佐山先生!」
「ちょうど良かった・・・キミちょっと手伝って・・・・」
「はい。どのくらい・・かかりますか?」
「多分・・・1時間かそこら・・・かしら・・・」
「じゃあ・・・お前ら・・予定のところへ先行っててくれるか?」
「ああ・・・了解!」

僕は、佐山先生の後をついてゆき・・・・・中等部の職員室へ・・・・・そこには誰もいませんで・・・

「ねえ・・・キミ・・・・あのこと・・・」
「ああ・・・今のところ話してませんよ。でも・・・・俺・・・」
「ね・・・・・ねえ・・・キミ・・・今日放課後時間ある?」
「すいません。今日・・・・赤沼ん家でちょっと・・・・」
「そう・・・明日は?」
「明日は・・・・神社に戻らないと行けないので・・・・」
「神社?」
「ええ・・・僕・・・神主代行なんです。まだ・・資格ないから・・・・それに・・・明日・・お祓いがありまして」
「へえ・・・お祓い・・もするの?」
「ええ・・・この間は子宝祈願まで・・・先生にもしましょうか?」
「あたし・・・・独身なの・・・」 (知ってます・・・からかっただけです・・・)
「で・・・先生・・・何をお手伝いすれば・・・・」
「ちょっと・・・こっちにきてくれるかしら・・・・」
「はい。」

僕は先生の後についてゆき・・・職員室に隣接された小部屋へ・・・・
「先生・・・ここまずいっすよね・・・・更衣室ですもん」
「うん・・そうねえ・・・襲われたってことにしようかしら・・・・」
「先生・・・・」
「冗談・・・そのロッカーを動かしてくれる?」
「はぁ~い」

僕は先生方のロッカーを動かし・・・・その隙間に先生が落とした書類を拾い上げ・・・・またロッカーを戻しました。

「ねえ・・キミ・・委員長だっけ・・・・あたし・・どう思う?」
「どう・・って何が・・・・」
「魅力あるかしら・・・・」
「女性としてですか?」
「そう・・・・キミたちの年頃からして・・・」
「そうですね・・・十分魅力的だと・・・・景山には・・ごめんなさい。あんなのには・・・・もったいない・・・」
「そう・・・・で・・どこが?」
「おっぱいも大きそうですし・・・・お尻も触りたいと思いますし・・・・先生・・めがね外すと美人ですよね」
「そう・・ありがとう・・・・ねえ・・・キミ!」
「はい」
「来週・・・月曜日は?」
「一応・・放課後は・・・今のところ・・・・でも・・コンパ入ったら・・・・」
「コンパ?」
「ああ・・・親睦会です。・・・・・もういいですか?」
「ええ・・・ありがとう」

僕・・・・蛇ににらまれた蛙になったみたいです。
一目散に仲間の待つ・・・・・女子高周辺の路上へ走りました・・・・・・

「僕たちは社会関係奉仕部」第4話へ続く・・・・
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 1

空飛ぶ食欲魔人

abika様
いつも御訪問&Niceありがとうございます!(●^o^●)
by 空飛ぶ食欲魔人 (2009-12-13 16:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0