SSブログ

「僕たちは社会関係奉仕部」第19話 [高1の秋・・・・ちょっとエッチな話]

「エッチの本音と建前」6

「もう・・こんな時間じゃん・・・寝たらまずい・・・・しょうがない・・・風呂場の掃除でも・・・」

奈々子さんの部屋に行ったのが・・・・午前1時すぎ・・・・今・・・3時半・・・・・たっぷりと濃厚なラウンド・・・3回戦・・・・しかも・・・・全部・・・中・・・・・いくら・・・・安全日のはずだから・・って・・・・大丈夫かな?
僕は風呂場をせっせと・・デッキブラシで擦りながら・・・・考えておりました。

「あん[揺れるハート]・あああああ・・・・・いくっ~・・・・・い・・・・いっしょ・・・・に」
「な・・奈々子さん・・・・・ちょっと・・・・足・・・どけて・・・そうでないと・・・・・・俺・・・・・このまま・・・・出しちゃう!」

まあ・・・最後の直線に入った競走馬のように・・・・その腰の動きは既に・・・MAX近く・・・・
でも・・・・中・・・はまずい・・・と僕考えて・・・・・だって・・・ゴム持ってません・・・・
でも・・しっかり僕の腰は奈々子さんの・・・・足でホールドされており・・・・・たぶん・・抜けません。
「な・・・奈々子・・て・・呼んで・・・・二人のときは・・・・・」
「う・・うん・・・・奈々子・・俺・・・出ちゃう・・・・」
「い・・いいの・・・・安全日なはず・・・だから・・・・」

「あ・・・ああああ・・ああああ[黒ハート]

ヤバイ!・・・・声が・・大きい・・・僕・・咄嗟にキスで口を塞ぎ・・・・そのまま・・・・・どばっ!

でも・・・・奈々子の足は腰をホールドしたままで・・・・・・

「ねえ・・・・お水・・飲ませて!」
「じゃあ・・・ちょっと・・足・・・どけて・・・」
「やだ・・・・感じていたいの・・・・[黒ハート]

しょうがありません・・・僕は・・・・枕元に置いた・・・水差しから・・・・口に含み・・・・・ごくん!またやっちゃいました・・・・僕・・口に入れたものは飲み干す・・習性があるようで・・・・
慌てて・・また・・口に含み・・・・・口移しで・・・・少しずつ・・奈々子の喉に流し込み・・・・
でも・・・もう・・水・・ないんですから・・・・・僕の舌・・そんなに・・・吸い付かないで・・・
まあ・・僕も負けないとばかりに・・・・・奈々子のウィークポイント(既に・・一回戦でインプット済み)を丁寧に愛撫し・・・・そうしているうちに・・・・あっちの神様のパワーが・・復活し・・・・・

「あ・・あん[黒ハート]な・・中で・・・大きく・・・なってくる・・・・・こんなの・・・・・はじめて・・・・」

まあ・・・・奈々子は満足して・・・スヤスヤ・・お休みに・・・・・なり・・・・
僕はこうして・・・・・風呂場を掃除しているわけです。
結構・・掃除はされて・・キレイなんですけど・・・・・ここの掃除は・・・・僕あまりしていません。
そこへ・・・・ミサが起きて・・・・風呂場の掃除にきたものですから・・・・ビックリです。
ミサ・・・僕より早く・・・起きては・・・・神泉を浴び・・・・風呂場も掃除しているのが・・・わかりました。

「えっ・・・・なんで・・あなた・・・・掃除・・しているの?」
「ああ・・・ミサ・・・お早う・・・・・眠れなかったから・・・・」
「また・・・・あの神様?」
「うん・・・そうみたい」
「もう・・お帰りになられたかしら・・・・」
「そうだと・・・・・・いいけど・・・」
「試してみようかな?」
「えっ?」

僕はいきなり・・・・井戸水・・つまり神泉を頭から・・・・ホースで浴びせられ・・・・・

「つ・・冷て・・・・・・・・いきなり・・・何?」 いつも浴びていても・・心の準備が必要ですから・・・・
「もう・・・シャワー浴びたの?」
「いや・・・まだ・・・・だけど・・・」
「じゃあ・・・・洗ってあげる・・・・・」
「えっ・・・・」
「いいから・・・・」

僕は・・服を脱がされ・・・・もちろん・・ミサも脱ぎ・・・・・
これが・・・うわさの?・・・・そう・・初・・ボディ洗いを体験することになり・・・・
背中を行ったり来たりする・・・・ミサの・・・おっぱいの感触に・・・・エネルギー充填120%で・・・・・
神様はまだ・・お帰りになられておらず・・・・・・・僕自身は先より・・・隆々と隆起し・・・・

「ミ・・ミサ・・・やぱり・・・・帰られてないみたい・・・・・ヒ~ン!」
「じゃあ・・・あたしの部屋・・いこ・・・・いつも・・・お風呂場・・・この間は・・・みんな一緒だし・・・・」

そういえば・・・そうです。・・この間は・・・雑魚寝状態で・・・・・その前は・・・・2回とも・・・お風呂場・・・
僕・・・ミサの部屋には行ってません・・・・・・
でも・・・・僕・・・・だんだん・・・・精気が吸い取られているような・・・・気がしてきました。
でも・・・・ミサとは・・・・・やりたかったのは・・・事実で・・・・・まったく・・・・・節操のない・・・神様です。

「僕たちは社会関係奉仕部」第20話へ続く・・・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0