SSブログ

「僕たちは社会関係奉仕部」第35話 [高1の秋・・・・ちょっとエッチな話]

「この恨み晴らさずにおくものか~」3

「なあ・・・この廃屋・・・好きに使っていいのか?佐々木・・・・」
「ああ・・・構わない・・・・節税対策らしいけど・・・・ここ俺のモンだもん・・・・・」
「へえ・・・・じゃあ・・・誤って・・殺しても・・・埋めちまえば・・わかんねな・・・・・」
「ああ・・・いっそ埋めちまうか?景山・・・・」
「いや・・・・リスクと景山の命の重さじゃ・・・・リスクのほうがはるかに重い・・・」
「それよりな・・・・」
「なるほど・・・・ね・・・・
「おい!美術部・・・・なんかねえかな・・・・人体には一応・・まあ・・多少・・害があっても構わないが・・・・
まさか・・・油性ペンキじゃ・・・しょうがねえし・・・・水性じゃ・・・落ちちまうだろ・・・・」
「ああ・・・・いいのあるけど・・・間に合うかな?しょうがねえ・・・・先輩のところに行って・・分けてもらってくるか・・・」
「なんだ・・それ?」
「ああ・・・・時代劇とかヤクザ映画なんかで使う・・特殊塗料で・・・それで・・・書けば・・・刺青の出来上がり・・・・」
「いいねえ・・・・」
「それと・・・どっかねえかな・・・貸切に出来るラブホ・・・・とかまあ・・・連れ込み宿・・・」
「ああ・・・それもあるぜ・・・・うちで・・・経営してるとこ・・・」
「いいのか?」
「ああ・・・学園祭で放映する・・・ドラマ撮影・・・・って言えばな・・・どうせ・・・・平日は閑古鳥だもん」
「いいねえ・・・・謝礼は・・・・宣伝で・・・なんてたって・・・全校生徒に写真配るからさ・・・」
「ああ・・・割引券でも用意するか・・・・」
「なあ・・・そこ・・下見できねえかな?」
「ああ・・・今なら・・・・大丈夫だろ・・・・・」
「どんな・・感じなんだ・・そこ?」
「ああ・・・昔は・・・・料理屋だった・・らしいけど・・・・今じゃ・・・高級連れ込み・・・」
「よし・・・まず・・行こうぜ・・・・そこ・・・・」

さすが・・・元料理屋・・・・池もある・・・・そうだ・・・・・
佐々木のお母さんが・・・・一応・・社長らしいい・・・・「ラブホは儲かるのよ~」と言っていたが、僕たちには解らない
なんでも・・・収入と支出のバランスらしいのだが・・・・要は・・・客数をごまかすらしい・・・・
だから・・・・専用の洗濯工場もあるとのこと・・・・・・
つまり・・・・仕入れを高くし・・・収入を低く見せれば・・・・税金は少ないらしいのだが・・・・
それから・・・・グッズ販売・・・・今度産む・・も安く仕入れ・・・・高く売るらしい・・・
「まあ・・・でも・・ここは場所柄・・・・だめだけど・・・・・いずれ・・・マンションね・・・」と笑っていたが・・・・

「では・・・廃屋の改修作業に取り掛かるぞぉ~」
「なあ・・・電気あんのか?」
「ない・・・・でも・・発電機ならあるぞ・・・」
「水は?・・・・」
「ない・・・・けど・・・・景山に飲ませるなら・・綾瀬川の水でいいんじゃないか?」
「バカ・・・カオリさんたちが使う水・・・・景山なんかに飲ませるのは・・・・・下剤だ!」
「じゃあ・・・・ウォーターボトルで運ぶか・・・・」

僕たち・・・・なんて・・・・こんなときほど・・・団結力が高いのでしょう・・・・夕方までに・・全仕掛けが出来上がり・・・・
僕たちの地獄が・・・・完成した。

「なあ・・・景山の車ぶっ潰さなきゃいけないんだけど・・・・」
「それなら・・・・特製ドリンクだな・・・・」
「特製?・・・」
「ああ・・・・燃料タンクに・・・タップリごちそうしてやるか・・・・・それに・・・・ギョウザ・・・・」
「ギョウザ・・・って・・あの餃子?」
「ああ・・・・詰め物が大切よって・・・な・・・」

「じゃあ・・・明日の分担・・・A班は・・・バイト・・・貴重な収入源だし・・・・B班は・・・・先生方の車の洗車・・・但し・・・
景山の以外は・・やるなよ。C班と臨時部員の諸君は・・・・明日・・・土木作業と・・隠しカメラ設置・・・」
「おお!やったるぜ~!」

「なあ・・・・このあと・・・・お前・・どうするの?」
「ああ・・・ちょっとな・・・美希・・・佐山先生と打ち合わせもしなきゃなんないし・・・・な・・・」
「じゃあ・・・明日・・・」
「じゃあな・・・・」

僕は・・山の手線のホームへ・・・・仲間達は・・・・特製ドリンク作成する班・・・・運び屋のバイトに行く班・・・・・そして・・・ナンパに行く班・・・・・
みんな・・・・いい顔をしています・・・さあ・・・決戦は水曜日・・・・そうだ・・・優子に電話しなきゃ・・・・・
僕は・・・ホームの公衆電話に向かいました・・・
きっと・・・鎮守の森には・・・今頃・・・秋色の風がそよぎ・・・・満天の星が煌いているでしょう・・・・

「僕たちは社会関係奉仕部」第36話へ・・・・続く・・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0